解決済み

ブラウザのお気に入りに「リンク」がすぐ出来てしまう。。。

  • 困ってます
  • 質問No.86809
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ブラウザのお気に入りに「リンク」がすぐ出来てしまいます。何か出来なくする良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

IE5の場合
お気に入りからリンクを選び右クリック-プロパティ
隠しファイルをチェックしてOKを押すと、消えると思います。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (334/1115)

↓No.1はWindows版IEの場合です。