• ベストアンサー

最新 ゼンリン全国地図

田舎町へ行くほど 警察・病院・寺院・消防署など記載されてません (海水浴場の場所まで違う) ゼンリンへ直接電話をして 載って無いとクレーム電話までしました 記載されてない 地図上で場所が違うなど まだまだいっぱいあると思いますが、どう思われます? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ゼンリンの反応は?地図として販売するならば全国平等に記載すべきです。場所が違うなど論外です。クレームが多くなるとゼンリンも自分の非に気づくはずです。

kita333
質問者

お礼

記載しますが、いつ記載するかは未定のようです。 以前は、海水浴場だったのか、自分で調べたら 記録上も役所の方でも海水浴場に指定したことは、ありませんでした。 地図でここは海水浴場だからといって海に入ると「密漁容疑で大騒ぎ」されます。(30年以上も前の地図にも現在指摘した場所に海水浴場とされていたのを古い地図を見つけ 唖然としました)