• ベストアンサー

911shか811Tで迷っています(SOFTBANK)、お勧めを教えて下さい

こんにちは。 明日携帯を買い換える予定です。候補は911shか811Tで、迷っています(SOFTBANK)。 911shは処理が早く、メール作成時にストレスがないと思いますが、テレビは見ません。24ヶ月で17000円もの支払いになるのですが、811Tで音楽に特化していますが、私はこちらの方がよいと思っています。 しかしながら、911shも同じように音楽は聴けますしハイエンドですので、2年使用するなら良いかもと思っております。microSDが付いていないのですよね。 911sh、811Tの良いところ悪いところ、お勧め、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fineyoung
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

【811T】 カメラが3.2メガピクセル(CCDじゃなくてCMOSですケドね)だし、GPS付きがいいところですね。 でも、東芝製全般に言えることですが、丸こっくて厚みがあるデザインは好みが別れるところです。 【911SH】 なんと言っても、3.0インチ大画面のワンセグ。おサイフケータイ対応。でも、カメラは2.0メガピクセルになるしGPSは付いていません。 あと、これはほとんどどうでもいいと思いますが、国際ローミングが出来ない国内専用機種です。 どっちがいいかは・・・好みでしょうね。 僕は今902Tを使っていて、厚みがあるのがどうも好きじゃありません。 あと、日本語入力がシャープ製の方が若干好きです。

ycqxs765
質問者

お礼

fineyoung 様 ありがとうございます。 デモ機がどこもなくて、スペックだけではわかりませんでした。画面の大きさでシャープ、国内専用機でもよいかと。Tも良いのですが、、、画面がちょっと小さいでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • SoftBankの930SHを使っています。

    SoftBankの930SHを使っています。 パソコンから音楽を、携帯へ転送したいのですがUSBで繋ぐと、 マイコンピュータに「リムーバブルディスク(F:)」と表示されて恐らくそれが携帯のなかのmicroSDなのですが、クリックすると、 「F:ドライブにディスクを挿入してください」 と出てちゃんと認識されません。 ちなみに、SoftBankに付属のCDは無くしてしまいました。 [質問] ・どうすれば認識されますか? ・音楽転送のやり方を教えてくださいm(__)m

  • SoftBank105SHの感想教えて!

    こんばんは!僕はSoftBankの821T(かんたんシニア携帯)を使っています。 しかし、5年経ち、故障も出てきだし、DLできるゲームも少ない事から機種変更を使用と思っています。 今度、SoftBankの「PANTONE® 4 105SH」か「PANTONE® WATERPROOF 202SH」にしようと思います。 105SHを使っている方、感想を教えてください。またDLできるゲームやアプリは多いのでしょうか? SoftBankでおすすめの機種などありましたら教えてください。

  • softbankの911Tと912SH

    ネットで検索するとこの2機種の比較は色々とされていて、若干、912SHが優位なようですが東芝製を一度試してみたいこともあり迷っています。 SHのテレビ付きを2種使っていたことがありその経験から、サイクロイド式はとても重宝すると思うのですが、911Tの外観にも惹かれるものがありますし。機能だけで比べたら912SHなんでしょうか。 ブログをもっぱら携帯で更新、チェックしているのでカメラ機能とWEB機能を重視しています。カメラ、WEB、ワンセグ機能はこの2機種でどのように差があるのでしょうか? また、912SHの画面分割機能では「WEB+メール」は可能でしょうか? 良い点悪い点ありましたら教えてください。

  • Softbankの812SHはmicroSDに電話帳をコピーできないの

    Softbankの812SHはmicroSDに電話帳をコピーできないのでしょうか? アドレス帳をコピーというのをやろうとすると、 本体→USIMしかでてきません。 携帯のアドレス帳をPCにコピーしたいのですが、 microSDにコピーして、データを移して、Vectorなどのツールを使って やればできると思っていたのですが、 812SHはそういうこともできないのでしょうか? おとなしく、S!アドレス帳バックアップを使うべきなのか・・・。 ご存知の方いたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • SoftBank

    SoftBank携帯電話株式会社 で欲しいのは? ・fanfun着せ替えケータイ815T ・FULLFACE全画面スタイルケータイ913SH ・第3弾AQUOSケータイ912SH ・世界最薄テレビ対応ケータイ805SC ・男女双子ケータイ814SH・815SH ・チタンスリムケータイ814T ・スリムフラットスライドケータイ810P ・年寄り簡単ケータイ812SHs ・ビジネスストレートケータイX02HT ・20色ケータイ812SH ・5メガカメラケータイ910SH です。

  • PowwrBookG4←SoftBank、910T

    SoftBankの910Tで撮った画像をPowwrBookG4に取り込む裏技はありませんか? MacOSX.4.8です。 また、PowwrBookG4の音楽データを910Tに取り込み、携帯で聴くことは出来ますか? 携帯万能というソフトがありますが、このソフトは希望に叶うものでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • SoftBank 920SHの着うた作成

    ここの質問をいろいろ見て 着うたを作成してみましたが ファイルが大きい と携帯画面に出て 再生できません どうしたらいいですか?教えてください 機種 SOFTBANK 920SH wavke形式の音楽ファイルをヤマハのソフトWSDでmmfに変換 SDカードから本体に移動 再生すると ファイルが大きい てでます

  • パソコンから携帯softbank930SHへ音楽をダウンロード

    パソコンから携帯softbank930SHへ音楽のダウンロード方法を教えてください。

  • SoftBank Toshiba 813T で音楽を聴く

    昨日待望の携帯電話を購入しました 音楽が聴けるというので楽しみにしていましたが、付属していたソフトUtility Software Beatjam 2007を挿入したところ、ヴィスタには対応していないとのメッセージがでてしまいました  SBのおにいちゃんに聞いたのですが、わけがわからない対応でラチあきませんでした 私としては、microSDに音楽をPCよりおとして、携帯にて聴きたくおもっています 解決方法ご存知の方、宜しくお願いします Softbank Toshiba T813 Sony Vaio VGN-N220E/Windows Vista Home Edition

  • softbank911shで音楽を楽しみたいのですが・・・(超初心者)

    CDから911shに音楽を転送したいのですが パソコンが98SEのため、携帯の付属CDを利用できません。 microSDとSDリーダを所持しています。 98SE対応のフリーソフトなどを利用して 携帯に転送できないでしょうか? タイトルにも書きました通り 『パソコンに詳しくはありません!』 こんな自分にぜひ詳しく教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。