• ベストアンサー

911shか811Tで迷っています(SOFTBANK)、お勧めを教えて下さい

こんにちは。 明日携帯を買い換える予定です。候補は911shか811Tで、迷っています(SOFTBANK)。 911shは処理が早く、メール作成時にストレスがないと思いますが、テレビは見ません。24ヶ月で17000円もの支払いになるのですが、811Tで音楽に特化していますが、私はこちらの方がよいと思っています。 しかしながら、911shも同じように音楽は聴けますしハイエンドですので、2年使用するなら良いかもと思っております。microSDが付いていないのですよね。 911sh、811Tの良いところ悪いところ、お勧め、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fineyoung
回答No.1

【811T】 カメラが3.2メガピクセル(CCDじゃなくてCMOSですケドね)だし、GPS付きがいいところですね。 でも、東芝製全般に言えることですが、丸こっくて厚みがあるデザインは好みが別れるところです。 【911SH】 なんと言っても、3.0インチ大画面のワンセグ。おサイフケータイ対応。でも、カメラは2.0メガピクセルになるしGPSは付いていません。 あと、これはほとんどどうでもいいと思いますが、国際ローミングが出来ない国内専用機種です。 どっちがいいかは・・・好みでしょうね。 僕は今902Tを使っていて、厚みがあるのがどうも好きじゃありません。 あと、日本語入力がシャープ製の方が若干好きです。

ycqxs765
質問者

お礼

fineyoung 様 ありがとうございます。 デモ機がどこもなくて、スペックだけではわかりませんでした。画面の大きさでシャープ、国内専用機でもよいかと。Tも良いのですが、、、画面がちょっと小さいでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました