• 締切済み

SoftBank Toshiba 813T で音楽を聴く

昨日待望の携帯電話を購入しました 音楽が聴けるというので楽しみにしていましたが、付属していたソフトUtility Software Beatjam 2007を挿入したところ、ヴィスタには対応していないとのメッセージがでてしまいました  SBのおにいちゃんに聞いたのですが、わけがわからない対応でラチあきませんでした 私としては、microSDに音楽をPCよりおとして、携帯にて聴きたくおもっています 解決方法ご存知の方、宜しくお願いします Softbank Toshiba T813 Sony Vaio VGN-N220E/Windows Vista Home Edition

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

現状で813Tで音楽を聴くには… 少々、手間が掛かりますが出来ると思います。 (但し、Vistaは32bit版) 1:iTunesをインストールする。 2:上記ソフトにてPCに音楽を取り込む。(形式はMP4・AAC) 3:変換出来たファイルを、microSDにコピーする。    フォルダ :\PRIVATE\VODAFONE\My Items\Music か          \PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music どちらか    ファイル名:~.3gp   コピーはPC備え付けのSDドライブ、若しくは、外付けSDドライブでOK! 4:コピー出来たらmicroSDを813Tへセットする。 5:メディアプレーヤーでプレイリストを作成し、音楽を聴く。 で、出来る可能性があります。 参照サイト  iTunes:http://www.apple.com/jp/itunes/download/

• hirorocchi
回答No.1

VISTAで813Tに転送するのは無理です http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?45101+0343