• ベストアンサー

サウナの消費カロリーは?

サウナに30分入ったとき、消費カロリーは何カロリーくらいになるのでしょうか?

noname#2544
noname#2544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

消費カロリーで検索してたらこんなページが出てきた。なんだか面白そう。 もちろんサウナの消費カロリーも計算できるようです。

参考URL:
http://www.j-cypress.co.jp/other/calorie1.htm
noname#2544
質問者

お礼

調べたつもりだったのに調べが甘かったです。 すみませんでした。 とってもさんこうになりました。 どうもありがとうございました。