• 締切済み

Hするときの下着の好み

Hする時の下着ってどんな色がいいのでしょうか? あと形、柄とか・・・。 まだ相手はそんなに経験ある人ではないです。 アドバイス男女かまわずよろしくお願いしまーす。

みんなの回答

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.9

黒か紫かボルドーでレースが好き。暗めの赤でもいいな。 手と足の指の爪もその手の色で。香水も大人っぽく。 というのが私の好みですがあなたのキャラクターにあっているかどうか よくわかりませんね。こんな質問をするところからするとたぶん大人の女!って 感じじゃないでしょうから、かわいい系でどうですか。 白とかパステルカラーとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macchan72
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.8

とくに下着に問題はないと思います。 僕の彼女は28歳ですがいつもババシャツ。 冷え性なんです。 いつもは強がっている彼女もさすがに脱ぐときは恥ずかしそうですけど、 その恥らう姿がまたかわいくてそのあとの行為への序章になっています。 旅行に行くときはちょっとだけ(?)おしゃれな下着を着けてきますが いつもの気持ちは変わりません。 下着よりその人を思う気持ちがあるならば、清潔であればなにも 形や色にこだわることもないと思いますよ。 ババシャツはいつもベージュか白です。 気持ちのこもっていない体だけを目的にしている女の人を抱くのなら、 下着にこだわりのある人はいるかもしれませんね。 意見のある方もいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.7

すでに回答したものですが、つい「自信なし」にチェックしたのですが、個人的には、やはり、最初は「白」がいいと思います。 こういう議論は、男性同士で酒を飲んでいるときなどに、ときどきなされますが、最初のときには何がいいかというとき、お姉さんとかで派手な人がいる以外、おおくのひとは、やはり、オーソドックスなものを支持するひとが多いと思います。 まあ、そんなに真剣に論ずべき問題でもありませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.6

それこそもう相手によって様々だと思いますよ。( ^-^)y-フウ 私は男ですが特別下着に思い入れはないから気にしませんが、紐パンは好きです(笑) 周りを見ると、「黒の下着がいい」とか「レースがいい」とか「白が一番」とか男は勝手なことを言うものです。結局は相手の趣味次第です。 ですから相手の事を気にせずに自分が「かわいい♪」と思うお気に入りをつければそれで十分です( ^-^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6950
noname#6950
回答No.5

今の彼女→派手。頼むから紫はやめてほしい・・・ 前の彼女→白しか着けなかった。あんまり気にしたことは無い もひとつ前の彼女→黒が多かった。それはそれで良い。が、個人的にTバックはあんまり・・・ ナンパした子→ピンク。かわいいと思った。(彼女がいなかった頃) よほどでない限りは気にする人は少ないと思う。下着フェチならこだわるだろうが・・・派手なのはやめた方が良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

やはり、最初は、ごく普通のがいいと思います。たとえば、藤田憲子さんの黒下着事件がありますが、最初からそういうのだと、少し引くと思うのです。憲子さんも、相撲の親方のおかみさんなので、ずっと白の下着しかつけていなかったのです。ところがつき合っていくうちに、相手の医師が黒が好きといったことから、黒にしたと雑誌に出ていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iy0416
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.3

全く興味が無いわけではありませんが、基本的に男性は女性が気にするほど、女性の下着に対してこだわりはありません。 清潔かつ、その人のキャラに合っているものであれば問題ないと思います。 例えばカワイイキャラの人がセクシー系の下着を着けていたとすると、善くも悪くも見方が変わるでしょう。逆にセクシーキャラの人が綿のカワイイ系の下着を着けていたとすると興ざめするでしょう。 貴女はどちらのキャラですか? 綿製のカワイイ系下着ならば、カワイイもので良いかと思います。 セクシー系の下着ならば、黒とか紫とかが惹かれてしまいますね。特にヒモパンなんか宜しいのでは? 但し、相手がそんなに経験のある人ではないようですので、とりあえず最初は無難に白とかベージュとかにしておいた方が良いと思いますよ。何より清潔感を出した方がよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.2

なんでも結構です・・・ババシャツでさえカワユイ時があるものです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

女性ですが・・・以前そういうことをフランクに話せる彼に聞いてみたことがあるのですが、 「そんなもん、気にしてる余裕、ない!!」でした(笑)。 マ、お洒落しようとしてるこっちとしては、寂しい限りですが、よほど興ざめするような下着で無い場合は、相手のことが好きならあまり決まったものって無いのでは?好みもありますし、ヘタに細工して、経験豊富なんだなって思われても・・・ねぇ(笑)。 もうすこし二人の間でそういう話が出来るようになってから、さり気に聞いてみてはいかがでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの下着

    大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 男性の下着

    好きな男性に履いて欲しい下着って どのタイプの下着ですか?   色や柄などもお願いします。

  • 綺麗で清楚な白い下着を探しています

    綺麗で清楚な白い下着を探しています こんにちは。 今、白色ベースの下着を探しています。 好みとしては綺麗で清楚な雰囲気で、華奢なデザインのものが大好きです。 白がベースであれば、柄の色は問いません。 今買えるものでお薦めの白い下着がありましたら、是非教えて下さい。 注文が多くて恐縮ですが、必ず試着してから買いたいので、出来れば店頭に置いてあるものが良いです。 宜しくお願いします。

  • 下着について

    23歳女性です。 先週付き合い始めた彼がいます。 早かれ遅かれHする関係になると思うのですが、実は私は今まであまり恋愛経験がなくて、H経験がありません。 Hに対する不安はもちろんあるのですが、その他に下着に関する不安もあるんです。 私は恥ずかしながら下着に本当に無頓着で、上下セットの下着って1枚も持っていません。 体質の関係でワイヤー入りのブラが使えないので、あまりそのような上下セットのものが売ってないのもあって、別にいいやと思っていたのですが、いざこのような状況になった時にとてもあせっています。 上下セットの下着を身に付けるのってやはり女性としては常識的なことですよね? 上下別々の下着を身に付けていたらひかれてしまうでしょうか? 今日午後から彼と会うのですが(Hするかはわかりません)、今から購入しに行ったほうがいいでしょうか?

  • Hの時の女性の下着・・・どうしてあげたらいいでしょう?

    こんにちわ。 Hの時(特に付き合って始めての時)って突然のタイミングでくると思うんですけど、Hの時、女性の下着って どうしても汚れちゃいますよね・・・。 最初から脱がすような事務的なのも、雰囲気が壊れそうですし。 こういう場合、男性側のフォローとしてはHの後、どうしてあげるのがスマートな態度なのでしょうか? コンビニ等で、その場をしのぐ物を購入してあげた方がいいと思うのですが、その流れとして女性としてはどういう風に気遣ってもらえたら嬉しいですか? それとも、僕が言ってることは、とんちんかんですか? 良い方法があれば、アドバイスください

  • 下着選びで困っています。

    下着選びで困っています。 70~75Hのブラを何とか探してインターネットで買っています。 でも、気に入っている訳ではなく…仕方なく着けています。。 大きいサイズは色も機能性も悪く、とても探すのに苦労します。 そこで外国メーカーなら豊富なのではないかと思うのですが、探し方がわかりません。 英語もわからないし…購入の仕方も不安です。 外国メーカーにこだわってはいませんが、 色、柄、機能性の優れている(金額は問いません) 大きいサイズを取り扱っていてインターネットで購入できるランジェリーショップを教えて下さい。

  • セクシーな下着について

    セクシーな下着について 皆さんはセクシーな下着を持っていますか?また持っているとしたらどんな時に着ますか? 因みに私は30代独身OL。普段でも下着はどちらかというとセクシー系。先日会社の宴会で遅くなり友人が私の部屋に泊まりに来た時のこと、私の下着を見た友人が驚いてしまいました。 セクシーな下着と言ってもデザイン、色、形など人それぞれと思いますが皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

    Tシャツやキャミを着ているときに下着が透けているのがすごく恥ずかしいと思うんです。だからといって、おばさんくさい茶色の下着を着けるのは絶対にいやだし、Tシャツブラも透けてそうな時は、鏡で見て下着が透けているときはブラを着けないようにしています。 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?