• 締切済み

Hするときの下着の好み

Hする時の下着ってどんな色がいいのでしょうか? あと形、柄とか・・・。 まだ相手はそんなに経験ある人ではないです。 アドバイス男女かまわずよろしくお願いしまーす。

みんなの回答

• blurblur
回答No.9

黒か紫かボルドーでレースが好き。暗めの赤でもいいな。 手と足の指の爪もその手の色で。香水も大人っぽく。 というのが私の好みですがあなたのキャラクターにあっているかどうか よくわかりませんね。こんな質問をするところからするとたぶん大人の女!って 感じじゃないでしょうから、かわいい系でどうですか。 白とかパステルカラーとか。

• macchan72
回答No.8

とくに下着に問題はないと思います。 僕の彼女は28歳ですがいつもババシャツ。 冷え性なんです。 いつもは強がっている彼女もさすがに脱ぐときは恥ずかしそうですけど、 その恥らう姿がまたかわいくてそのあとの行為への序章になっています。 旅行に行くときはちょっとだけ(?)おしゃれな下着を着けてきますが いつもの気持ちは変わりません。 下着よりその人を思う気持ちがあるならば、清潔であればなにも 形や色にこだわることもないと思いますよ。 ババシャツはいつもベージュか白です。 気持ちのこもっていない体だけを目的にしている女の人を抱くのなら、 下着にこだわりのある人はいるかもしれませんね。 意見のある方もいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?

• jun95
回答No.7

すでに回答したものですが、つい「自信なし」にチェックしたのですが、個人的には、やはり、最初は「白」がいいと思います。 こういう議論は、男性同士で酒を飲んでいるときなどに、ときどきなされますが、最初のときには何がいいかというとき、お姉さんとかで派手な人がいる以外、おおくのひとは、やはり、オーソドックスなものを支持するひとが多いと思います。 まあ、そんなに真剣に論ずべき問題でもありませんが。

• tomoji
回答No.6

それこそもう相手によって様々だと思いますよ。( ^-^)y-フウ 私は男ですが特別下着に思い入れはないから気にしませんが、紐パンは好きです(笑) 周りを見ると、「黒の下着がいい」とか「レースがいい」とか「白が一番」とか男は勝手なことを言うものです。結局は相手の趣味次第です。 ですから相手の事を気にせずに自分が「かわいい♪」と思うお気に入りをつければそれで十分です( ^-^)b

noname#6950
noname#6950
回答No.5

今の彼女→派手。頼むから紫はやめてほしい・・・ 前の彼女→白しか着けなかった。あんまり気にしたことは無い もひとつ前の彼女→黒が多かった。それはそれで良い。が、個人的にTバックはあんまり・・・ ナンパした子→ピンク。かわいいと思った。(彼女がいなかった頃) よほどでない限りは気にする人は少ないと思う。下着フェチならこだわるだろうが・・・派手なのはやめた方が良い。

• jun95
回答No.4

やはり、最初は、ごく普通のがいいと思います。たとえば、藤田憲子さんの黒下着事件がありますが、最初からそういうのだと、少し引くと思うのです。憲子さんも、相撲の親方のおかみさんなので、ずっと白の下着しかつけていなかったのです。ところがつき合っていくうちに、相手の医師が黒が好きといったことから、黒にしたと雑誌に出ていました。

• iy0416
回答No.3

全く興味が無いわけではありませんが、基本的に男性は女性が気にするほど、女性の下着に対してこだわりはありません。 清潔かつ、その人のキャラに合っているものであれば問題ないと思います。 例えばカワイイキャラの人がセクシー系の下着を着けていたとすると、善くも悪くも見方が変わるでしょう。逆にセクシーキャラの人が綿のカワイイ系の下着を着けていたとすると興ざめするでしょう。 貴女はどちらのキャラですか? 綿製のカワイイ系下着ならば、カワイイもので良いかと思います。 セクシー系の下着ならば、黒とか紫とかが惹かれてしまいますね。特にヒモパンなんか宜しいのでは? 但し、相手がそんなに経験のある人ではないようですので、とりあえず最初は無難に白とかベージュとかにしておいた方が良いと思いますよ。何より清潔感を出した方がよいでしょう。

• kito-cap
回答No.2

なんでも結構です・・・ババシャツでさえカワユイ時があるものです!!

• tweetie
回答No.1

女性ですが・・・以前そういうことをフランクに話せる彼に聞いてみたことがあるのですが、 「そんなもん、気にしてる余裕、ない!!」でした(笑)。 マ、お洒落しようとしてるこっちとしては、寂しい限りですが、よほど興ざめするような下着で無い場合は、相手のことが好きならあまり決まったものって無いのでは?好みもありますし、ヘタに細工して、経験豊富なんだなって思われても・・・ねぇ(笑)。 もうすこし二人の間でそういう話が出来るようになってから、さり気に聞いてみてはいかがでしょ?