• ベストアンサー

セクシーな下着について

セクシーな下着について 皆さんはセクシーな下着を持っていますか?また持っているとしたらどんな時に着ますか? 因みに私は30代独身OL。普段でも下着はどちらかというとセクシー系。先日会社の宴会で遅くなり友人が私の部屋に泊まりに来た時のこと、私の下着を見た友人が驚いてしまいました。 セクシーな下着と言ってもデザイン、色、形など人それぞれと思いますが皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1です。お礼を頂きありがとうございます。 ガーターベルトも普段使いになさっているんですね。 ちょっとエッチなイメージがありましたが、お店に見に行ってみようと思います。 また、レース素材、パッドなしの一枚仕立てのブラやショーツにも大変興味があるのですが、どちらのブランドが種類が豊富ですか? 一枚仕立てだとホールド力が気になるところですが、胸が大きくても大丈夫でしょうか? レースのショーツは持っていますが、ブラは持っていません。 逆質問になり大変恐縮ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。

sakiflower
質問者

お礼

逆質問ありがとうございます。 一枚仕立てのブラですが、国内メーカーのものはまず見かけません。ショップの方にお聞きしたところ昔はどのメーカーも種類があったそうなのですが今はほとんどパッド入り。レースだけのブラはほとんど海外ブランドものだそうです。私が持っているのはカルバン・クラインとオーバドゥ、タグが外れてメーカー不明のもの。すべてショーツとのセットです。カルバン・クラインのものはレースというよりメッシュに近いです。私は残念ながら胸が小さいので参考になりませんがホールド感は大丈夫です。パッド入りより頼りない感じは仕方ないと思っています。ただしあたりまえですがスケスケです。ショーツはヘアはもちろんブラも乳首がはっきり見えちゃいます。先日友人が自宅に泊まりに来た際、干してあった超レース(?)の下着を見られて大騒ぎになりました(笑)。さらにショーツは紐パンだったので衝撃が大きかったようです。エロ下着と言われてしまいました。 それから今年の夏はガーターベルトが大活躍です。 長くなりましたが参考になれば幸です。

その他の回答 (3)

回答No.4

逆質問させて頂いたのに、ご親切に教えて頂きありがとうございました! 私や友人達は、ワコールやトリンプの普通の下着ばかりですので、とても参考になりました。 カルバン・クラインですね! 探してみようと思います。 海外の下着と言えば、以前アメリカでヴィクトリアズシークレットのお店に行きましたが、まだ若かったので恥ずかしくてすぐに出てしまいました^^; もしかしたらレースの下着があったのかも・・・。 今度行く時にチェックしてみます! ただ、普段使うのはちょっと無理そうですので、彼と会う時に着けたいなと思いました。 本当にありがとうございました!

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

日本人は下着に関して遊び心が少ない人種だと思います。 有名ブランドのランジェリーのデザインをしていました。 キワモノならもっと凄いものもあり通販限定で取り扱いされています。 ヨーロッパのものはデザインもレースも素敵でモチロン高価です。 お洒落さんは見えないところにお金を使うそうですし。 因みに私の関わったものはインポートレースのみ使用。 女優さんが顧客で、スリップで3万はくだらない感じでした。 やはりレースがランジェリーの醍醐味でしょうね。

sakiflower
質問者

お礼

conntian4さん、ご回答ありがとうございます。 レースの下着は私も持っています。ショーツは一枚レース。ブラもパッドなしの一枚仕立てです。 もちろんスケスケでセクシー度満点。これを見た友人にはエロ下着と言われてしまいました。レース仕立ての 下着は高いのが難点ですがエロというより贅沢な気分になれるのがお気に入りです。

回答No.1

こんにちは。20代女性です。 私にとってセクシーな下着は、サルートとデューブルベの黒の下着です。 普段はピンク系の可愛らしい感じのデザインが多いのですが、黒も欲しいなと思い購入しました。 黒や濃い色の服を着る時や、彼とデートの時に着て行く事が多いのですが・・・ 彼は黒よりピンクの方が好きみたいです(苦笑) 形は基本的に4/5カップか3/4カップですが、少し大きめの花柄刺繍がされていて、私にはセクシーに見えます。 同じデザインのキャミも合わせて買ったのですが、素肌にキャミだけだと更にセクシーだと思います^^; セクシーと言えば、ガーターベルトにも挑戦してみたいのですが、なかなか勇気が出ません;;

sakiflower
質問者

お礼

reikokayanoさん、ご回答ありがとうございます。 黒の下着も持っていますがやはりピンク、水色などパステル系の下着が多いです。色よりもデザイン的にセクシーなものが多いです。暑いこの時期は気分的にもレース素材や軽い感じの下着を選んでしまうので、シースルー、Tバック、紐パンはこの時期必需品ですが、季節に関係なく普段から結構大胆な下着を付けています。ガーターベルトは最近買いました。ストッキングが多少高価なのがネックですが、これは結構いいですよ。小さなレースのショーツにガーターベルトの組み合わせは間違いなくセクシー。ですがイメージ以上に実用的で、今年の夏のように異常に暑い日が続くとパンストは敬遠してしまいます。ぜひチャレンジしてください。

関連するQ&A

  • 赤い色の下着

    赤い色の下着って、品がないと思いますか? もちろんデザインにもよると思いますが、どんなイメージですか? 男性から見ると、どんな印象ですか? 初めて赤い色の下着を買おうかなと考えてます。 赤と言ってもどぎつい色ではなく、抑えた色にしようと思ってます。 ちなみに、普段はピンク系統の下着が多いです。 人それぞれ好みは違うという事は分かってるので、購入前に参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 下着の色

    下着の色によって欲情することはありますか? 何色の下着に色っぽさを感じますか? (私は40代前半で、普段着ている服は、黒っぽいダーク系の色が多いです。)

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • 下着について

    下着について 出来ればOLの方に質問です。 皆様は、どのくらいの頻度で下着を買い替えますか? また、どのような状態になったら下着を処分しますか? ブラやショーツを処分する時は、どのように処分していますか? 質問者は女性です。 私は、半年に1~2回買います。 タグが薄くなって生地が傷み、着け心地が悪くなったら捨てますが、ワイヤー等の金属を外しハサミで切り刻んで捨てています。 皆様はどうなさっていますか? 宜しくお願いします。

  • レースの下着

    20代後半の女性です。 ヘアが透けて見える下着(ショーツ)を皆さんは抵抗なく穿くことが出来ますか? 先日、ランジェリーショップの福袋を購入しました。いつも身につけることがためらわれるような デザインのものが何点か入っているいるのですが、今回は普段は買うことのないレース生地の シースルーのショーツが5枚入っていました。Tバック、紐パンなどデザイン的なものはおおよそ OKなんですが、シースルーはちょっと・・・。 ほんのりヘアが透けている程度のものではなく、丸見えに近いくらい透けています。 結局はタンスにしまいっぱなしで穿くことはないのですが、ほかの皆さんはどうなんだろうと思い 質問しました。年初めからつまらない問い合わせでスミマセン。ご意見をお聞かせいただければと 思っております。

  • おすすめの下着メーカー教えてください

    下着はいつも、デザインだけ重視していたのですけど、そろそろ普段のものは機能重視しようかと思います。 下着屋さんに行くと、けっこう高いんですよね☆ でも高いなりに、しっかり形よくバストアップされるようなので、買ってみたいと思うのですが、どのメーカーがおすすめでしょうか? ちなみにサイズはC65です。 ゴテゴテした刺繍とか入って高いものではナイもの。をお願いします♪

  • ヨレヨレの下着の捨てる生地

    40代、独身男性ですが、 下着のシャツにヨレヨレの下着を着ています ぶっちゃけ人に見られることも無いし、 生地も薄くなり、涼しくても良いのですが、 捨てる基準というのは、 【これで救急車に乗って病院に運ばれた時に恥ずかしくないか!?】ですか?

  • ウンナナクールの下着

    30歳の独身女です。 ワコールからでているウンナナクールというブランドの下着のデザインが好きです。 派手すぎず、ナチュラルで可愛いらしいところが気に入ってます。 でもこれは30歳のわたしがつけるには可愛いらしすぎでしょうか(>_<) 機能面にしても、30歳向きではないでしょうか。 みなさんの意見お願いします。

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

専門家に質問してみよう