• 締切済み

画像のプリントの仕方

右から左にテロップのように流れている画像をプリントしたいのですが プリントすると、始めのページしかプリントしません。 全部プリントする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

Webページ上のことかと思いますが、アドレスを示して頂けるとアドバイスしやすいと思います。あるいは「プリント」とは「プリントスクリーン」のことでしょうか。

pi-chann
質問者

お礼

ありがとうございました

pi-chann
質問者

補足

早速の回答まことにありがとう御座います。 アドレスは下記に記しました。 www.intersnack.cz プリント は カラープリントするだけです。 プリント スクリーン はやった事ありません、どういう事か分かりかねます。 お手数かけてすみませんが よろしくお願い申しあげます。