• 締切済み

プリントサイズ

画像をプリントしたいんですが、 元々その画像はインターネットで拾った画像(小さくできません)です。 1回家のプリンターでやったんですが、案の定全部写っていない状態でプリントされてしまいました。 大きいサイズの画像を小さくプリントするにはどうすればいいんでしょうか? 初心者なんで・・・教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

回答No.2

>reisehulo7さん こんにちは。 XPの場合は、画像をクリックすれば、Windows画像とFaxビュアーが表れ、画像下の印刷アイコンをクリックすれば、自然にぴったりの印刷が可能ですが、それ以外でしたら、ソフトを使用するのが、無難です。 因みに、私は蔵衛門デジブックを使用しております。

参考URL:
http://www.kuraemon.com/
回答No.1

簡単なのはワードやエクセルで用紙サイズを設定して、挿入→図→ファイルから画像をそこに張り付け、画像のサイズを印刷範囲内に調整する。