• 締切済み

エクセルのボタンがもとにもどってしまう

家で使っているパソコンでエクセルのツールバーにあるボタンをALTで移動させたり、消したり追加したのですが次にパソコンを起動させると その状態が消えていてすっかりもとにもどっています。職場のパソコン ではそのようなことはなくボタンの移動がきちんとできています。 ツールバーにあるボタンの移動が継続して反映されるようにする にはどのようにしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンは幾つでしょうか? リンクを参考に一度リセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/834643/ja

seiza-x
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えていただいたとおりリセット等して みましたが、やはりボタンが元に戻ってしまいます。該当するツールバー のボックスにチェックを入れるのですが一度エクセルをとじて再度エクセルを開くと配置したはずのボタンがもとにもどってしまっています。チェック したはずのボックスのチェック印もなくなっています。全く原因がわかりません。なにか手がかりがあればおしえていただきますようお願いします。