• ベストアンサー

言語バーの“入力方式”のボタンがないのです。

いつもお世話になっております。 今回も宜しくお願い致します。 実は、職場のパソコンなのですが OSが Win98で office XP が入っています。 いつからなのかわからないのですが IMEツールバーの“入力方式”のボタンがwordやExcelを起動すると消えています。 wordやExcelを終了し、デスクトップを表示するとボタンは表示されます。 もっと詳しく調べてきたら良かったのですが これ以上の確認をしないまま こちらで質問させていただく形となりました・・ どうか宜しくお願い致します。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずこちら↓を参考に http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fJAPAN%2fsupport%2fkb%2farticles%2fJP417%2f6%2f02.asp#XSLTH5133121122120121120120 よくわからないので自信を無いのですが Office XP は、Win98のOSに対応していないのでは? http://www.microsoft.com/japan/office/system/2003.mspx 間違っていたら御免なさい。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 原因がわからないまま、解決してしまいました・・ お答えいただきましたことは加えて勉強になり、感謝しております。 また何かありましたらご指導下さい。