• ベストアンサー

オープンオフィス Baseについて

オープンオフィスのBaseを使ってみたいのですが、 accessをはじめていい、全くどうやっていいかわかりません。 やさしく初心者でもわかる教則本というか参考書は無いでしょうか? 紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
satopower
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 参考にさせていただきます。 近所の本屋で探しにいきます。

その他の回答 (1)

noname#175529
noname#175529
回答No.1

Baseだけの参考書というのは意外にない、というよりもオープンオフィスの参考書がこれしか見つかりませんでした。検索方法が悪いのかしら。 オープンソースオフィススィート完全マニュアル Open Office.org2.0オフィシャルユーザーズガイド http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9980824727

satopower
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。