-PR-
解決済み

折込チラシ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2568472
  • 閲覧数594
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (20/31)

新聞の折込チラシで家庭用セキュリティー機器のチラシを配布したいのですが、何曜日が一番良いでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 64% (16/25)

こんにちは(^_^)

どんな広告かによって多少違います。
チラシを見て、来店を促すならば、火曜日か水曜日ですね。
大抵の家庭の週末の予定は木曜日までに決まってしまいます。
その前に告知しておかなければなりません。

また、電話での問合せを狙うなら、土曜日の夕刊あたりが
良いです。しかも家庭用のセキュリティ機器ということで
あれば、それなりに所得の高い人がターゲットになるので、
夕刊を取っている人というのは狙い目ですね。

個人的には商品の特性上、無差別の折込チラシよりは、
ターゲットを絞ってのDMのほうが良いと思いますよ。
お礼コメント
nikooo

お礼率 64% (20/31)

参考になりました
ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-12-04 17:10:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (339/1551)

月曜日は他店の折込が少ないので
見られる(内容を読むのとは違います)
確率は高いと思います。
お礼コメント
nikooo

お礼率 64% (20/31)

参考になりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2006-12-04 17:10:48
  • 回答No.1

 
週末遊ぶ事が忙しくて広告を見ないから水曜日が良いと思います。


 
お礼コメント
nikooo

お礼率 64% (20/31)

参考になりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2006-12-04 17:11:05