• ベストアンサー

折込チラシ

新聞の折込チラシで家庭用セキュリティー機器のチラシを配布したいのですが、何曜日が一番良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxgin
回答No.3

こんにちは(^_^) どんな広告かによって多少違います。 チラシを見て、来店を促すならば、火曜日か水曜日ですね。 大抵の家庭の週末の予定は木曜日までに決まってしまいます。 その前に告知しておかなければなりません。 また、電話での問合せを狙うなら、土曜日の夕刊あたりが 良いです。しかも家庭用のセキュリティ機器ということで あれば、それなりに所得の高い人がターゲットになるので、 夕刊を取っている人というのは狙い目ですね。 個人的には商品の特性上、無差別の折込チラシよりは、 ターゲットを絞ってのDMのほうが良いと思いますよ。

nikooo
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• p-tenshi
回答No.2

月曜日は他店の折込が少ないので 見られる(内容を読むのとは違います) 確率は高いと思います。

nikooo
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます

noname#58440
noname#58440
回答No.1

週末遊ぶ事が忙しくて広告を見ないから水曜日が良いと思います。  

nikooo
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます