• ベストアンサー

デジカメがパソコンに接続できない

yociharaの回答

• yocihara
回答No.3

スマートメデイアから、直接パソコンに入れようと思いましたけど、 認識されませんとの事ですがPCの電源を切りスマートメデイア用PCカードアダブタにスマートメデイアを差込みPCのカードスロットに差込PCの電源ONマイコンピュータをダブルクリック新しくできたアイコン[ローカルディスクE]をダブルクリックすると画像ファイル撮影した数だけ出てきます。ファイルをクリックすると何を撮つたか確認できます.必要な物だけMYPictuerに保存すればOKです

toagoo
質問者

お礼

どうやっても、 スマートメデイアは認識しないのです。 アイコンもできないし、マイコンピューターにも表示されません。 どうしましょう??? また教えて下さい