• ベストアンサー

パソコンの初期化

中古でソーテックのAfinaというノートパソコンを購入しました。 初期化されていたようで、子どもが間違えて手持ちのDELLのXPの再インストールCDをセットアップしたら証認手続きをおこなってくださいと出てきます。この状態でまた初期化したいのですがどのように進めればよいのでしょうか?リカバリーCDというのが付属されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moosu
回答No.3

電源を入れてF2とかF8とかを押して(メーカーによって違います)BIOSの画面で第一起動ドライブをCDにしてから、再度試してみてください。

その他の回答 (2)

• PG600SC
回答No.2

CDを入れて再起動です。

kokikoki69
質問者

補足

いけましたありがとうございます。

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 そのまま進むとライセンス違反になります。 PCの電源を切って、再度立ち上げてCDをセットしてもう一度再インストールしなければなりません。面倒ですが。

kokikoki69
質問者

補足

CDをいれても画面が変わらないのですが・・・。