• 締切済み

AutoCADのインストール先ディレクトリーの変更方法

「AutoCAD LT 98」を間違って「外付けDドライブ」にインストールしてしまいました。そこで、「Cドライブ」へインストールをしなおそうとアンイストールを行い再度、インストール作業を行うとインストール先の選択画面が表示されず、自動的にDドライブが選択されています。 どうやってもCドライブを選択できません。助けてください。 PC環境は「WindowsXP」です。 どなたかご存知な方はおられないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

LT98はXPでは動かないよ。

noname#135611
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに動作がおかしいところもあります。

• jyousui
回答No.2

WinxpでLT98動作保証されていなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに動作がおかしいところもあります。

• ishiwaru
回答No.1

「外付けDドライブ」繋がないでインストールすれば?

質問者

お礼

あっ早速試してみます。ありがとうございます。