• 締切済み

これって性病ですか?

男なんですけど、あそこの部分がかなりかゆくなってきてかいてたら皮がすぐむけてくるんです。かいた後ぱっと見るといわゆるチンカスみたいなんが結構あって、前はこんなんなかったんですけど。。。教えてください。

みんなの回答

• -stitch-
回答No.2

亀頭包皮炎ではないでしょうか? 赤い発疹がでていますか?それとも白い恥垢がついているような状態になっちますか? いずれもマスターベーションやSEXの時に陰部に傷がつき、そこからばい菌が入って痒くなります。 気になるほど痒いのであれば早めに受診することです。

• qq21
回答No.1

単に不衛生にしていたのか、病変なのか ここの誰もあなたのを診られないのですから 心配なら泌尿器科へいきましょう。