• ベストアンサー

最近チンカスの量が多い気がします・・・

最近チンカスの量が多い気がするんです。僕は25歳で、仮性包茎なんですが半年くらい前にちんちんにかゆみを覚え皮をむいてみたところ結構な量のチンカスがついていました。毎日あらってはいるのですが、一日だけでかなりついたみたいです。それからは毎日チンカスが目に見えてついており、洗ってもすぐつき、微妙にかゆみもおぼえています。何か性病ではないと思うのですが問題があるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.1

毎日洗っていても恥垢が溜まるというのは 「カンジダ性亀頭包皮炎」かもしれません。 この病名で検索すると画像もありますからお調べになってください “抗真菌軟膏”を塗って治療します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

痛みや痒みが有れば病院に行きましょう。 無ければ常に剥くように心がける事が大事です。 亀頭を鍛えて頑張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病でしょうか?

    性病でしょうか?20代半ばの男で仮性包茎です。2.3週間かもう少し前くらい前からチンカスがとっても多くなりました。きれいに洗っても次の日には亀頭全面に1層の白いチンカスがたまる感じで洗うとボロボロと取れます(触るとチーズ状でとても臭いです)。性器には特に傷みや、腫れ、湿疹、赤み、かゆみなどはありません。何処か悪くなった等の自覚症状は一切ありません。ただ、毎日洗っても洗っても次の日には皮を剥くと白いチンカス(おりもの?)が貯まっているだけです。性生活は2ヶ月程前にゴム無しでピストンしました(射精無し)その後も1.2回ゴム有りでHはしています。もし性病だったらなんでしょうか?あまり病院には行きたくないので市販薬で良いのがあれば教えてください。またもちろん病名とか詳しい事をご存じの方が居られましたらお教え願います。

  • ペニスの亀頭自体の皮がむける

    30代男です。私は包茎や仮性包茎ではありません。ペニスの亀頭自体の皮が水虫の様に剥けます。別に痛くも痒くもありません。ここ最近(半年以上)エッチはしてません。性病では無いと思います。あと石鹸でゴシゴシ洗ったりとかもしてません。何か気になります。何なんでしょうか?どなたか教えてください。

  • 自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状

    自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました! あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます! しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます! こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。 おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います! インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれに包茎の人は感染するみたいです! (1)市販の薬で治るとは思えませんが効く薬はありますか? (2)病院に行くときはなに科に行ったらいいですか?なんとかクリニックみたいなとこの方がいいですか? (3)やっぱり病院にいったら女性の看護士さんに見られてしまいますか? (4)保険はききますか?自分は学生なんですが性病で病院にいったことは親にバレますか? もう軽い気持ちで生でエッチしないと神に誓うので、どなたか治しかたを教えてください!お願いします!

  • 皮を剥いだら亀頭の周りに・・・なんじゃごりゃあ!(男性の意見求む!)

    高校生です、最近やっと包茎、仮性包茎などの話に興味を持ち、自分で剥くようになりました。 私はHPで参照して自分のと照り合わせた結果、 勃起してない状態、勃起状態でも自分で剥かないと剥けなく、完全に剥いた常態にならないので、仮性包茎にあたるのですが、それでちょこちょこ、毎日お風呂で剥いて洗ってました。 それで昨日、頑張って剥いでみたんですが、どうも亀頭と皮がくっついてるような部分がありましてゆっくり剥いでみたら薄い皮のようなのがでてきました。 尿が固まったのか、皮と亀頭でくっついてる原因の接着剤のようなものなのか・・・それとも、これがチンカスの原因? これはウェットティッシュなどで拭いていいんでしょうか? また、病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 仮性包茎のおちんちん

    ボクは仮性包茎なのですが、彼女が皮を 剥いたりもどしたりして、いつもおちんちんを もてあそびます。特に勃起しているときに、 皮を戻して、自然に剥けるのが楽しいみたいです。 恥ずかしいのでやめてと言っているのですが、 聞いてくれません。 女性にとってパートナーが仮性包茎というのは、 どうなのでしょうか?本当は嫌ですよね?

  • 性器がかゆい

    私は男性ですが、2週間ほど前から性器がかゆいです。 他の症状として、シャワー浴びて1時間後ぐらいには、亀頭にカスがためります。(チンカス)特に痛みなどありません。 私は、仮性包茎です。もちろん、清潔に保とうと努力してます。ちなみにSEXは半年以上してません。 恥ずかしい質問ですが回答よろしくお願いします。 これは性病でしょうか?

  • 仮性包茎について

    仮性包茎なんですけど包皮がめくれない様に亀頭に常に被せチンカスを溜めていても問題はありませんか? チンカスが硬くなり包茎になると聞いたのですが本当ですか?

  • 21歳大学生の男です。直接は人に相談しにくいことなので、この場をかりて

    21歳大学生の男です。直接は人に相談しにくいことなので、この場をかりて質問させて下さい。 最近急に自分のチ○ポに白いチーズみたいなチンカスが出現しだしました。(自分は仮性包茎です) 匂いとかはないですし、赤いできものとかもなく洗えばキレイな亀頭です。 でも毎日キレイに洗っても次の日には必ず出てきます。 (1)これは何なんですか? (2)これは性病ですか? (3)ピンサロに行ったのが原因でしょうか? (4)包茎手術した方がいいですか? 経験あるかた、詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 気にして、判断に困ります。

    1週間ほどSEXを我慢しているのですが、 包茎の先から透明の汁のようなものが 皮の内部にあるような気がするのですが これは、仮性包茎が原因でしょうか? 1週間前にSEXしまして、先の皮が薄いのか したあと、少しいたかったです。

  • おちんちんから膿?

    2週間ぐらい前からおちんちんの先が痛くなりました(ちなみに普段被っている仮性包茎)。 おちんちんの皮が赤くなって、こすれると切れて血が出たりします(勃起しても)。 最近、おちんちんの先?から膿?のような黄色っぽいものが出るようになりました。 これはいったい何の病気なのでしょうか? ちなみに風俗にいった経験ありです。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MG7530Fのエラーメッセージ「ポートが使用中です。しばらくお待ちください。」で印刷できません。
  • 印刷キューにはドキュメントが残っていないし、ドライバーも再インストール済み。
  • 他にどのような改善策があるのか教えてください。
回答を見る