• ベストアンサー

最近チンカスの量が多い気がします・・・

最近チンカスの量が多い気がするんです。僕は25歳で、仮性包茎なんですが半年くらい前にちんちんにかゆみを覚え皮をむいてみたところ結構な量のチンカスがついていました。毎日あらってはいるのですが、一日だけでかなりついたみたいです。それからは毎日チンカスが目に見えてついており、洗ってもすぐつき、微妙にかゆみもおぼえています。何か性病ではないと思うのですが問題があるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

毎日洗っていても恥垢が溜まるというのは 「カンジダ性亀頭包皮炎」かもしれません。 この病名で検索すると画像もありますからお調べになってください “抗真菌軟膏”を塗って治療します

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.2

痛みや痒みが有れば病院に行きましょう。 無ければ常に剥くように心がける事が大事です。 亀頭を鍛えて頑張りましょう!