• ベストアンサー

メールアドレスの取得について

outlookのアドレスを取得したいんですが、どこからどうやって始めればいいのか分かりません。至急教えてください。

• ukonn
  • お礼率10% (3/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>outlookのアドレスを取得したいんですが、 POP/SMTP 対応のメールサーバーならどこでも利用可能です。 "フリーメール" でネット検索するか、お使いのプロバイダのHPなどから追加アカウント(有料)を申し込んで下さい。

その他の回答 (2)

• akina_line
回答No.3

こんにちは。  webだけでなく、outlookでもアクセスできるフリーメールのメールアドレスを取得したい、ということでしょうか。  例えば、ヤフーのメールアドレスはどうでしょう。  下記サイトをご参照ください。「メールソフトで利用する」というところに設定方法が載っています。 では。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/index.html
  • kona4Q
回答No.2

outlookはメールソフトですので、アドレスの取得は出来ませんが、#1さん回答の様にyahooやmsnなど等でフリーメールを登録出来ます。