• ベストアンサー

メールアドレスを取得したい

携帯とフリーメール以外のアドレスを取得する必要性があるのですが、フリーでなく、無料で取得&利用できてかつ信頼性のあるアドレスってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一年間で良いならBIGLOBEコンテンツ会員 https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page.cgi/introduction/cont?scode=BPS053 永久継続ならぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html (ぷららのアクセスポイントからダイアルアップ接続しない限り無料です)

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2

無料で取得できたら、それはもうフリーアドレスだと思うんですが。