• ベストアンサー

Windows2000Proをリーモートデスクトップのホストにしたい

WindowsXP(Pro)なら可能だそうなのですが、Windows2000(Pro)をリーモートデスクトップのホストにしたいのです。 他社製のリモート操作ソフトでなく、WindowsXP(Pro)に搭載されている標準のリーモートデスクトップのように、Windows2000(Pro)をリーモートデスクトップのホストにできますでしょうか?

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

できません。 Windows 2000 Professinalにはリモートデスクトップサーバーの機能は搭載されていませんし追加もできません。

THUBAN
質問者

お礼

やはりそうですか・・ 了解です。 ご回答いただき、どうもありがとうございました!