• 締切済み

イギリスのキャス・キッドソンについて

LEEという雑誌で見て、キャス・キッドソンというブランドのバッグに一目ぼれをしました。 ところがネットであれこれ探しても扱っているお店がありません。 都内にできたという路面店に問い合わせをしても扱いがないと言われました。 そこで、イギリスのキャス・キッドソンのホームページにはあったのですが、あれは日本人でも注文できるのでしょうか。 全部英語表記だったので、全く理解できなくて不安です。 どなたかやってみたことのあるかた教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mr-115
回答No.1

キャスのバッグかわいいですよね♪ 日本人でも買えますよ。私も以前にトライしようとしたんですけど、送料があまりに高いのと£(イギリスポンド)が高いのであきらめました。海外通販だとしょうがないんですけどね。 例えば 商品の価格   送料 £15まで   £10 £15~30  £20 £30~100 £36 と、どんどん送料が上がります。よく日本のショップで売っているBook bagは¥5040(税込)ですが、キャスのサイトで買うと 商品£16(約¥3520)+送料£20(約¥4400)=£36(約¥7920)になっちゃいます。(商品より送料の方が高い!) また、1万円以上だと更に関税がかかる可能性があります。キャスは国際郵便を使用してくれるようなので、関税は免れるかもしれません。 あとは、英語がわからないとちょっと難しいかもしれないですね。 「日本にもないし、高くてもいいからどうしてもほしい!」というのなら、輸入代行を使用してみたらどうでしょうか?↓

参考URL:
http://www.freebellmoms.com/list_uk.htm?OVRAW=cathkidston&OVKEY=cath%20kidston%20%E9%80%9A%E8%B2%A9&OVMTC=advanced