• 締切済み

アラサー女性の定番バッグを教えてください!

最近、GUESSのバッグを見て一目惚れしました。購入を検討中です けど今時 GUESSって少し古いですか? わたしは29歳です。 アラサーの女性が持ってる定番のバッグが知りたいです できればブランド名も 教えてくださいっ

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 古いとは思わないですが、米国のカジュアルブランドですから ご自身の服装とマッチしていれば、別に構わないと思います。 ただ米国では結構お安く買えますよね? 気に入ったのなら30代でも全然大丈夫です。 キャンパス地や合皮は長くは使えないので デザインを楽しむだけのものになります。 もし長く使うようでしたら、 ノーブランドでもレザー(本革)のものをお勧めします。

noname#250297
noname#250297
回答No.2

「定番バッグ」なんてくそつまらんものを追い求めてはいけない。 自分が心ときめいたものだけを購入し大事に使うべきです。

回答No.1

Guessは10代向けな気がするけど、30でもカッコ良く持ってたら良いと思う。 自信なく持ってると、何持っててもダサく見えるそうです。 ブランド詳しくないけど、パッと思いつくのはFurla, Coach, アニエス, とんがってるけどDiesel, とか… 他によく見るやつはいくつか何だっけ、うう名前が出てこない。