• 締切済み

アラサー女性の定番バッグを教えてください!

最近、GUESSのバッグを見て一目惚れしました。購入を検討中です けど今時 GUESSって少し古いですか? わたしは29歳です。 アラサーの女性が持ってる定番のバッグが知りたいです できればブランド名も 教えてくださいっ

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.3

こんにちは 古いとは思わないですが、米国のカジュアルブランドですから ご自身の服装とマッチしていれば、別に構わないと思います。 ただ米国では結構お安く買えますよね? 気に入ったのなら30代でも全然大丈夫です。 キャンパス地や合皮は長くは使えないので デザインを楽しむだけのものになります。 もし長く使うようでしたら、 ノーブランドでもレザー(本革)のものをお勧めします。

noname#250297
noname#250297
回答No.2

「定番バッグ」なんてくそつまらんものを追い求めてはいけない。 自分が心ときめいたものだけを購入し大事に使うべきです。

回答No.1

Guessは10代向けな気がするけど、30でもカッコ良く持ってたら良いと思う。 自信なく持ってると、何持っててもダサく見えるそうです。 ブランド詳しくないけど、パッと思いつくのはFurla, Coach, アニエス, とんがってるけどDiesel, とか… 他によく見るやつはいくつか何だっけ、うう名前が出てこない。

関連するQ&A

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • メッセンジャーバッグ

    現在、メッセンジャーバッグの購入を検討しています。 メッセンジャーバッグは購入した事がなく、知識が全くありません。 購入するのであれば、長く使用したいと思っています。 おススメのブランド・定番のブランドがあれば教えて頂きたいです。

  • 定番バッグ

    以下のブランドバッグにおける、定番商品(流行に左右されない)は何でしょうか? 例えばクロエのパディントン。大流行した事も事実ですが、 しかし、今から持ったとしても恥ずかしくない、素晴らしい商品だと思います。 賛否の他、挙げてないブランドでも、こんな商品がいいよ等 ご意見をお聞かせ下さい。 ・クロエ ・バレンシアガ ・セリーヌ ・ミュウミュウ ・ディオール

  • 「HAMANO」のバッグは年配者向け?

    先日三越にて「HAMANO」のバーキンのようなバッグに一目ぼれしてしまいました。 HAMANOは初めて知りました。作りは丁寧だし、形もキレイなんですね。 しかしその他のバッグは年配者向けといったデザインが並んでいたため、店員さんに伺ったところ、やはり年配向けのブランドであるということ。 それで購入を見合わせたのですが、まだ迷っています。 私は30代前半ですが、HAMANOのバッグを持っていたら「ババくさく」思われるでしょうか?

  • どこのバッグ?

    電車で女の子が持っていたバッグに一目ぼれしてしまいました。 黒い革製で丸くて(円形)大きなチャックがついていて開閉するようでした。 ショルダーかもしれません。 見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも見えました。 どこのブランドだかご存じないですか?

  • このバッグ知りませんか?

    先日、都内で一目ぼれした旅行用のバッグをみかけました。 その方にブランド名をお聞きしたかったのですが、勇気がなく 何も言えませんでした。 家に帰ってからいろんな言葉で検索しましたが みつかりません・・・ 来月旅行に行くので、このバッグで行ってみたいです。 素材はレザーのようで、カラーはキャメルでした。 偶然にも、同じバッグを持ってる方が他にもいらして、 その方はこげ茶っぽい色でした。 横に番号をダイヤルするカギがついてました。 そんなに大きくなかったように感じます。 違ってても構いませんので何か手掛かりになるような 情報もありがたいです。 画像を添付しましたので みていただけないでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 50代女性のバッグ おススメは?

    めったに物を欲しがらない母がバッグをほしいと言い出したので、見てみると、エルメスのボリードでした。 母は、これがエルメスと知らずに一目ぼれしたようで、値段を言うとかなりのショックを受けていました。「やっと欲しいバッグに出会ったのに、そんなに高いの・・」と。 希望をかなえてあげたいキモチもありますが、ちょっと我が家には、高すぎるし、この値段だと実際、気持ちよく使えないかもしれません。 そこで、ボリードのようなバッグ?、もしくは、50代の女性に似合うバッグを別途母に紹介したいのですが、何かおススメはありますでしょうか?また、いっそバッグのオーダー等もどうかなと思うのですが・・。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう