• 締切済み

通販開業Xのsendmail

(1)通販開業XVersion 3.27からアップデートはもうできないんでしょうか? (2)TOK2プロに登録し、通販開業Xを入れたところsendmailで問題発生! 送信テストでエラーも無く送れるがメールが帰ってこない!!^^; パスもあってます。ログもないです、 回覧してトップの問い合わせを自分でするとログはのこります。 でもメールはいっこうにこない!! adm_mail_test.cgiを開いてみると ;# 問合せメール送信テスト ;# sub test_order_mail { my $SendmailPath = $ConfigSystem{sendmail}{path}; my $SendmailType = $ConfigSystem{sendmail}{type}; my $SendmailTest = $ConfigSystem{sendmail}{test}; my @err_list = (); # PCメール送信 MAIL1:{ my %args = ( fromname => q(テスト), from => $ConfigMaster{EachMaster}{Mail}{Order}{MainAddr}, to => $ConfigMaster{EachMaster}{Mail}{Order}{MainAddr}, cc => $ConfigMaster{EachMaster}{Mail}{Order}{OtherAddr}, bcc => q(), subject => q(受注メールテスト), body => q(受注メールテストです。), ); my $TkMail = TkMail->new({ path=>$SendmailPath, type=>$SendmailType, test=>$SendmailTest }); unless ($TkMail->send_mail(\%args)){ push(@err_list, q(<span id="err_detail_small">▼受注メール(PC)のテスト送信に失敗しました</span>)); } }; 一部ですが、これはあっているの? 初心者の質問ですいません! 四日徹夜でいろいろやりましたがどうしてもわかりません(T_T) どうしたらいいの?? 誰かたすけてください!!

• CGI

みんなの回答

• Ethersky
回答No.1

> 通販開業X 販売されている製品に関しては販売元(開発元)に問い合わせてください。 ここは販売元のサポートではないのでわかる人はまずいません。 また、販売されている製品のソースコードを公の場で載せるのはまずいですので販売元でサポートを受けられた方が良いです。 (もっとも、投稿されたソースコードのみでは情報不足でアドバイスできません)