• 締切済み

通販開業sendmail

(1)通販開業XVersion 3.27からアップデートはもうできないんでしょうか? (2)TOK2プロに登録し、通販開業Xを入れたところsendmailで問題発生! エラーも無く送れるがメールが帰ってこない!!^^; パスもあってるし・・・・・三日徹夜でいろいろやりましたがどうしてもわかりません(T_T) 誰かたすけてください!!

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

ログファイルを見てください。

hisahisasa
質問者

補足

回答ありがとうございます(TT)ノ・。゜ 回覧して、トップの問い合わせから出しますと ログはのこってますね・・・・ しかしメールがこないのはなぜ????? 送信テストは一体どこに?? 初心者の質問ですいません^^;