解決済み

読み方がわかりません教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2563574
  • 閲覧数20694
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (37/168)

つづけてすいません。
読み方なんですが、Although とはどう発音しますか?
私はthough とthoughtとスルーみたいな単語の発音区別がわかりません。教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

オールゾウです。
ゾは上の歯に舌を当ててその間から息を出す感じです。したがって日本語読みのゾではなく、ゾとドの間のような音になります。わかりにくくてごめんなさい。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 39% (7413/18940)

Although オルズォー ではないでしょうか?

tough タフ
though ズォー
thought ソウト
through スルー

  • 回答No.1

カナで表記するのはむずかしいです。
英和辞典を引いて、発音記号を確認してください。
  • 回答No.2

goo 辞書で実際の発音が聞けますよ。
発音記号も表示されますので、併せて学習されるとよろしいのではないでしょうか。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

区別の説明にはならないかもしれませんが、
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
↑のアドレスのgoo辞書で単語を引くと発音が聞けます。
(スピーカーマークのところをクリック。)