• ベストアンサー

ipodダウンロードできるサイト

moyashi418の回答

回答No.2

というかレンタルCDからiPodへの転送が一番安上がりですよ、iTune storeだと1曲150円とかしますしね。 レンタルCD→iPodは合法です。レンタルCD→CD-Rも合法です。 しかしレンタルCD→CD-R→iPod だと違法になってしまうんですよ~、法律って面倒な上に無駄が多いですよね。 でもいずれも他人に譲渡すると違法です

heromuku
質問者

お礼

ありがとうございます!!