• 締切済み

MACのRealPlayerが動きません

今のMACは、OS Xv10.2なんですが、久しぶりにRealPlayerを使用しようとしたのですが、エラーが発生して使えませんでした。なので、バージョンUP(無料版)を行い、インストールは正常に終わったと思ったのですが、実際使用すると、一瞬開いてすぐ閉じてしまいます。何故でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• hama88
回答No.2

OSを10.3以上にする事をオススメします。 サクサク動き、安定性が違います。 OSXは最低限が10.3だと思いますよ!!

• harawo
回答No.1

現行バージョンのReal PlyerはMac OS X 10.3.9以上が条件となります。 それ以前のMac OS Xの場合、下のリンクから、探し出して、ダウンロードしてください。

参考URL:
http://forms.real.com/real/player/blackjack.html
yasu1791
質問者

お礼

ありがとうございます。おそらくOSが対応していない様です。探してみます。OSをバージョンUPするという手もありますが。