• 締切済み

クレジットカードのIC部分にサビが…

クレジットカードにICがついていますが、 その部分に錆?のようなものがついて読み取れない状況です。 以前ICがついてない時代に磁気不良で無料で交換してもらったことはあるのですが、 ICカードの交換には手数料がかかってしまうのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ここで、質問をするよか、手持ちのカード会社に電話する方が、 早いし確実な返事を期待できると思うよ。 僕の手持ちのカードでICチップがあるのは、17枚ですが、錆びるってのはないですね。

zousan1701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。