• ベストアンサー

AppleのCM(アップルコンピータ)

AppleのCMでラーメンズが出演していますが 片桐さんの髪型を見てちょっとビックリしてしまいました。 片桐さん=アフロ(パーマ?)そんなイメージがあったので…。 あのヘアースタイルは、CM用なのでしょうか? それとも髪型を変えたのでしょうか? ファンなので気になってます。 知っている方、教えて頂けたら幸いです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-mackey
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

某掲示板の情報ですとカツラのようです。 最近の舞台でも長髪を結んで芝居をしているとのことです。

day_day
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 回答がないので、諦めていました。 これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • ラーメズ・小林さんの声のCM?

    ラーメンズのHPを見たところ、CMで小林さんのナレーション?のものが結構あるようなのですが、いまいちどんなCMだったか分りません&思い出せません。 片桐さんはVIS○だかマス○ーカードのCMと「はるさめぴゅるりん」のCMに出演してますよね。 例えば何の、どんなことを言っているCMがあるのでしょうか?教えて下さい。 もちろん出演しているCMでも構いません。 (現在流れているものでも前のものでも構いません。こんなCMでこんなことを言うCM・・と分れば嬉しいです)

  • 気になる音楽映画「あたりまえの事をやる、だからうまくいくんだ」というCM・・・

     タイトルを知りたい、気になる映画があります。     最近まで、その映画のCMが流れていました。  若者のバンドをモチーフにした映画のようで、主人公らしき男性がアフロヘアーっぽい髪型でした。  CMのラストに「当たり前の事をやる、だからうまくいくんだ・・・」という主人公の台詞が印象的でした。  ご存知な方がいればお願いします。

  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6年くらい前に三ツ矢サイダーのCMソングを歌っていたバンド。

     3人組(当時)のバンドで6年くらい前に流れていた、イチロー選手が出演していたCMで曲が使えわれていたバンドを知りたいです。  そのCMソングは疾走感があるキャッチーな曲でした。    うる覚えですが、確かボーカルの人はアフロっぽい髪型をしていたような気がします。

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • intel MacでappleのCMが見れません。

    appleのホームページでラーメンズの2人が出演しているCMが見れません。 WindowsやPower PCのMacからは見る事はできてもintel Macからは 画面が真っ白で何も表示されません。 それとintel MacにしてからSafariの表示が遅いです、 特に画像の表示が遅く、画像のある所が「?」になってしまうこともあります。 Safariのキャッシュを空にしたり、リセットしても変化はありませんでした。 WindowsやPower PCのMacではインターネットの表示が遅いということはありません。 インターネット環境は Yahoo!BB (ADSL 12M) モデム→ブロードバンドルーター→Mac&Windows Mac OS X 10.4.10 intel iMac(Core Duo) メモリ2GB QucikTime 7.2.0 Safari2.0.4 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • どんな髪型にしようか。。。(男)

    今どんな髪型にしようか迷っているというかいろいろなことを調べれば調べるほど迷ってしまいます。 僕の髪質は直毛でけっこうやわらかくて長さはミディアムぐらいでいつも悩むことは髪の毛切り立ての時はワックスとかで動きつくのですが日がたつと動きが付きにくくすぐ髪の毛がへたってしまいます。 だからいまはパーマかけたスタイルのヘアースタイルにしたいと思っています。 どのような髪型があるでしょうか? なにかおすすめのヘアースタイルや芸能人の方がのっているヘアーカタログみたいなものを載せていただけったらうれしいです。

  • 三船美佳さんの髪形について

    お世話になります。至急教えていただきたいのですが・・・日テレでスッキリ!という番組ありますよね?それに出演している三船美佳さんの髪形について教えてください。。。簡単に言うと今の三船美香さんの髪型は なんと言うヘアースタイルでしょうか?ちなみに 後ろが短くて 前の毛先?が長いヘアーはなんと言うヘアースタイルなんでしょうか??うまく説明ができなくてすいません・・・もしおわかりになるなら合わせて教えてください  私は今妊婦ですが14週 カラーは可能なんでしょうか???

  • 女性に質問

    友達の紹介で顔も知らない人と待ち合わせてデートすることになったけど 待ち合わせて会ってみたらアフロヘアーだったり、ハゲだったりしても気になりませんか?それとも嫌でしょうか? 髪型はどうでもいいでしょうか?

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。