• ベストアンサー

気になる音楽映画「あたりまえの事をやる、だからうまくいくんだ」というCM・・・

タイトルを知りたい、気になる映画があります。     最近まで、その映画のCMが流れていました。  若者のバンドをモチーフにした映画のようで、主人公らしき男性がアフロヘアーっぽい髪型でした。  CMのラストに「当たり前の事をやる、だからうまくいくんだ・・・」という主人公の台詞が印象的でした。  ご存知な方がいればお願いします。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.3

やっぱ、これですね。 「できることは、やらなきゃならないことなのさ。 やらなきゃならないことを、やるだけさ。 だからうまくいくんだよ♪」 映画『アイデン&ティティ』

参考URL:
http://www.iden-tity.com/
ewew
質問者

お礼

良い言葉ですよね~。  早速、観たいと思います。  ありがとうござました。

その他の回答 (2)

noname#9369
noname#9369
回答No.2

アイデン&ティティ

参考URL:
http://www.iden-tity.com/
ewew
質問者

お礼

ありがとうございました。  

• lcw
回答No.1

アイデン&ティティでしょうか?

ewew
質問者

お礼

これです、これです。  中村獅道主演の、話題作ですね。  まだ上映しているみたいなので、観てみたいとおもいます。   ありがとうございました。