• ベストアンサー

携帯のアプリでチャートが見たい

ひまわり証券に口座を持っていて 携帯でチャートを確認したいのですが 毎回毎回ログインしないとチャートの確認ができないので 携帯アプリで為替チャートが表示できたらと思い 外為どっとこむの携帯アプリチャートを インストールしましたが 表示できるのがほとんど日本円の売買だけで 8通りしか表示出来ません AUS/CADのようなチャートが表示できません もっとバリエーションに富んだ携帯アプリの 為替チャートって無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FXmaster
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

AUS?? AUDでしょうか? AUD/CADはありませんがFXONLINEの アプリなら20種類ほど携帯でもチャート見れますよ! ご参考程度に。。^^;

関連するQ&A

  • 携帯で詳しいチャートが見れるFX業者教えてください!!

    携帯で詳しいチャートが見れるFX業者教えてください!! 今週の値動き見て分かったんですが・・・ 確実そして安全にとれる売買サインが出ているのはほとんど 欧州時間及び日本時間だと分かりました。 それに比べ米国時間は難しい・・難しい。 そこで日中でも見れる以下の2つのチャートを探しています。 1.携帯で見れるチャート 業者でも、無料のものでもかまいませんが、 移動平均線が引け、ストキャスティクス、RCIなどの数値を変えて表示できるチャート 2.会社で無料で見れるチャート 会社から業者のページにログインできないので、 ログインしなくても無料で見れるチャートを探してます。条件は上記と同じで、 移動平均線が引け、ストキャスティクス、RCIなどの数値を変えて表示できるチャート よろしくお願いします!!

  • チャートについて

    使い勝手のいいチャートを探してます。 以前は外為どっとコムの「リアルタイムチャート」を使っていました。 テクニカルチャートなど非常に使いやすかったのですが使えなくなって非常に困ってます。 FXA証券のチャートを奨められて、日本語バージョンを使ってみたのですがテクニカル分析などの設定が英語表記で、まったく英語の出来ない私は表示させる事すら出来ませんでした。 どなたかリアルタイム表示でテクニカル分析など表示しやすいチャートをご存知でしたら教えてください。

  • 携帯のチャート

    すみません質問です。 KakakuFX を使っているのですが、不便だなと感じることが2点あります。 ・ 携帯でチャートを見れますが、毎回「画面を更新」をクリックしないとチャートが動きません。 ・ 5分くらい携帯を操作しないと勝手にログアウトしてしまい、ログインし直さないといけないです。 どこのFX業者も同じでしょうか?

  • 携帯で為替チャート

    携帯で確認できる為替チャートで使いやすいのがあれば教えて下さい。 日足、60分足、30分足、5分足、1分足が見れて、テクニカルの種類が選べて、設定が変更できるチャートが希望です。 SoftBankの3Gを使ってます。 よろしくお願いします。

  • FXののリアルタイムチャート

    過去に使っていたジェット証券のチャートは1分足なら1分の足の中で10分なら10分の足の中でリアルタイムで足が上下していました。そのようなチャートのあるFX会社はありますか? ジェット証券はORIXに統合され、その時はまだそのチャートは使えたのですが、さらにMANEXに統合されると使えなくなってしまいました。 そのMANEXのチャートは1分毎、または10分毎の設定時間が経たないとチャートが動きません。また大和証券も同じで、リアルタイムチャートという名ではありますが、設定時間毎に自動で表示が変わるというものでしかありません。 刻一刻と変わる為替レートをそのまま表示、上下するチャートが見たいと思っています。 そのようなチャートの使える証券会社があったら教えてください。 またMETA4というフリーのチャートはリアルタイムで上下しますか?それとも設定時間で自動で表示が変わるだけですか? 他にフリーソフトでも何でもいいです。 真にリアルタイムのチャートが表示される所をお教えいただけませんでようか?

  • 日中足のチャートをクリックして指値売買できる?

    前に『ビッグマネー』というドラマを見ていて株を始めたドシロートです。 教えて下さい! そのドラマの中で、小学生の男の子がパソコンに向かって、自動更新の日中足のチャートをクリックして指値売買しているのを見たのですが、そんなネットトレードができる証券会社が本当にあるのでしょうか? 私は現在はE*TRADE証券とコスモ証券で売買をしています。 コスモ証券では、自動更新で株値はリアルに見れるのですが、日中足のチャートは自動更新されないので、毎回『更新』ボタンをクリックして最新情報を見てます。 あのドラマのように、日中足チャートが自動更新され、更にそのチャートをクリックするだけで売買できるようなソフトを持っている証券会社があるのなら、是非教えて下さい!

  • ペンタゴンチャートが書けるチャートツール

    余計な画像が含まれていたので修正して再掲。 ペンタゴンチャートが書けるチャートツールを提供しているチャート会社および証券会社を探しております。 また 商品先物のペンタゴンチャートが書けるチャートツールを提供しているチャート会社および先物会社も探しております。 私が本日(2012年2月5日)現在調べたところ以下迄調べられました。 情報が間違っていましたらご指摘願いますと共に、他に情報お持ちの方居られましたら展開お願いします。 先ずは勿論【dreamvisor】、有料ですが。 【Market Viewer】 ※旧CSK証券が開発 ・マネックス証券 Market Walker 2,625円, ・松井証券 ディーリングブラウザ 3,150円/利用期間1ヶ月;34,650円/利用期間12ヶ月 ・リテラ・クレア証券 ハイパートレードPro 3,150円, 【その他株式投資】 ・カブドットコム証券「スーパーチャート」 無料 ・カブドットコム証券「カブマシーン」  2,520円/月 前月の取引手数料が ・5万円以上無料 ・2,000円~5万円未満1,890円 2000銘柄, ・オリックス証券「どこでもトレーダーPro」2,625円 500銘柄, 【FX】 ・外為どっとコム 口座持ってれば無料? ・フォーランドオンライン www.foreland.co.jp 口座持ってれば無料? ・フォレックス・トレード(アプローズFX)→現GMOクリック証券 【その他】 ・GMOクリック証券 (プラチナチャートCFD,FXプラチナチャート)->五角形チャート  口座持ってれば無料? ・FXCMジャパン証券 ※旧ODL JAPAN  CFD(株式指数,金銀,原油) DRV分析チャート->ペンタゴンチャート  口座持ってれば無料? ・日経平均だけですが、  http://www.dreamvisor.com/pr12/  で上の方に有るラジオボタンで選択すれば引けます。 他に有りますでしょうか? 他にはケンミレ、GCチャート等、有名どころ一通り調べてみてるのですがペンタゴン引けるところは無さそうです。 尚、ペンタゴンについてこれだけオカルトだオカルトだと言われてても信じてみる気になったのは、 ホンの思いつきでモノは試しと、DreamVisorの日経平均の長期チャートで引いてみてからです。 まあ皆さんこれを見て、ペンタゴンの仕様(約束事)に照らして、確認してみて下さい。驚愕です。

  • 為替レートの推移を予測するには?

    ひまわり証券の外為証拠金取引を行っている者です。為替レートの推移を予測するのに適した雑誌、本、インターネット情報、有料メルマガなどがあれば紹介して頂けませんでしょうか?

  • FXの携帯アプリについての質問です。

    FXの携帯アプリについての質問です。 携帯アプリ内で ・MACD ・スローストキャスティック のテクニカル指標を表示することが出来るFX会社をご存じないでしょうか? 比較サイト等で調べたものの携帯チャートの詳細に触れているものを見つけることが出来ず困っております。

  • 丸三証券のチャートとリアルタイムボードが開かない

    こんばんは、よろしくお願いいたします。夜間のため証券会社が営業していないので、ここで質問させて頂きます。 表題の通り、丸三証券にログインしたあと売買注文ページからのチャートとリアルタイム株価ボードが開かない(画面は出るが、左上に×が出でて表示が出ない)状態となってしまいました。 最近、パソコンを買い替え、 OSは、ウインドウズ2000→ウインドウズxp sp2    ウイルスバスター2003→ウイルスバスター2007 に変更しました。 対策をご存知の方は、よろしくお願いいたします。