• ベストアンサー

携帯のアプリでチャートが見たい

ひまわり証券に口座を持っていて 携帯でチャートを確認したいのですが 毎回毎回ログインしないとチャートの確認ができないので 携帯アプリで為替チャートが表示できたらと思い 外為どっとこむの携帯アプリチャートを インストールしましたが 表示できるのがほとんど日本円の売買だけで 8通りしか表示出来ません AUS/CADのようなチャートが表示できません もっとバリエーションに富んだ携帯アプリの 為替チャートって無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FXmaster
回答No.1

AUS?? AUDでしょうか? AUD/CADはありませんがFXONLINEの アプリなら20種類ほど携帯でもチャート見れますよ! ご参考程度に。。^^;