• ベストアンサー

一太郎で一部縦書きにしたい

あさってワープロ検定試験1級を受けるのですが、分からない部分がありますので教えて下さい! 文書の中で一部縦書きで書かないといけない所があるんですが、縦書きにするにはどうすれば良いのでしょうか? もっと具体的に書くと、レイアウト枠の中に文字を書くんですが、その文字を縦書きで書きたいんです。 どうぞやり方は教えて頂けませんか? ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

レイアウト枠の作成を選んで、縦組みを選択すれば縦書きになります。 それを適当な位置に貼り付ければいいのでは? (太郎2006)

masa1426
質問者

お礼

レイアウトの中に縦書き出来ました! 本当にありがとうございました♪