• ベストアンサー

春田洋子さんって知っていますか?

1978年頃、ニッポン放送でニューミュージックジャーニーって 日曜の夜に庄野真夜司会で、旅のコーナーに出ていた通訳のかたです 毎週お便りを書いていました、番組で読まれたこともあり、その後 私がハワイ大学に留学することになり、直接手紙も頂き、Telでも留学のアドバイスも頂ました、年も私よりうえで、とても頼りになる 憧れのお姉さん的存在でした、誰かその後の彼女のことを知っている方いらっしゃいましたら、、宜しくお願いします 当時のことでもかまいませんので、、宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ランデル洋子さんのことではないでしょうか? 春田洋子、ランデル洋子名義で色々な著作も残していますし、色々な方面で活躍されているようですね。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%98%A5%E7%94%B0%E6%B4%8B%E5%AD%90&lr=

参考URL:
http://gicss.org/randellprofile.htm
nanacyann
質問者

お礼

ありがとうございます、早速しらべてみます。。。 青春時代の思い出なので、、、