• 締切済み

榎木洋子さんについて

実は本とは少し外れていますが、 榎木洋子さんに関するFANサイト(とくに創作)をずっと 探しているのですがなかなか見つかりません。 何かご存知の方がいらしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• asarigai
回答No.1

はじめまして。榎木さんの公式サイトをお探しですか? それとも、ファンの方が作ってらっしゃる、イラスト等をおいているサイトをお探しでしょうか?  ファンの方のHPを探されるのでしたら、コバルト文庫中心のHPのなかに、充実したリンク集がありますので、そこで探されてみてください。 榎木さんのHP http://www.din.or.jp/~yo-ko/ コバルト60 http://www.cyborg.ne.jp/~kouji_u/cobalt/

yusuraume
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日早速行ってみます。