• ベストアンサー

西武のファン感謝デー

きのう、西武のファン感謝デーが行われましたが、これはファンクラブに入っている人しか参加できなかったのでしょうか?

noname#33272
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

いや、一般の人も入場無料で、参加できましたよ。

参考URL:
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::6790
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無料だったのですね。すごい。行った人は松坂投手の日本での最後の勇姿を見れていい思い出になりますね。私はホークスファンなのですが、随分松坂投手にはやられましたので、強敵がいなくなることはうれしいことですが、でも松坂投手は人間的にも好青年だし、もちろん日本の大エースですから、今度は心から日本のエースを応援します。