• ベストアンサー

GOM PLAYERの再生速度について

GOM PLAYERを起動した時に希望する速度でファイルを 再生できないのでしょうか? デフォルトで1.3倍で再生させたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

GOMPlayerがオープンソースでプログラムが公開されていて、あなたにそのプログラムの該当箇所を書き換える知識とスキルがあればカスタマイズは可能だと思いますが、現行GOMPlayerの「設定変更」レベルではまず無理でしょう。 こういったソフトは、再生速度×1.0で再生することを大前提に作るはずですから。 しかし、単なる私の無知かもしれないので、外れていたらご容赦を。