• 締切済み

Firefoxのチェックボックス

Firefoxでチェックボックスのチェックを外した状態でリロードすると、ソース側でcheckedがついているにも関わらずチェックされていない状態でページが表示されています。 ソースに指定した通りチェックされた状態で表示したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

• nezox
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

どうしてもというのであればjavascriptで onloadでチェックを再度つけかえる処理をするとよいでしょう

• quads
回答No.1

Firefox は通常更新を行なっても入力フォームの情報を記憶しています。 完全更新を行なえばデフォルトの値が反映されるはずです。