• ベストアンサー

立方メートル

ワードで文書を作成しています。 立法メートルを記号で入力したいのですが、IMBパッドにも入っていません。 どのように入力すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shogenji
回答No.2

少なくともうちの環境では 「りっぽうめーとる」を変換するとでます. でなければ,「挿入→記号と特殊文字」で入力できます.

その他の回答 (2)

回答No.3

ワードのバージョンが書かれていないので,ワード2002で説明します。そのため,それ以前のバージョンで同じことが出来るかは保障しません。 「m3」と入力後,「3」を選択して反転させます。 その後,「Ctrl」+「+」か,「Ctrl」+「Shift」+「+」で変換できます。 もちろん,「m」まで変換・確定後にこの操作をすることでも入力することが出来ます。 文章の入力と中でこの作業をすると,それ以後が小さい文字のままになってしまうことがあります。その場合は,もう一度同じ操作をすることでもとに戻ります。 「書式設定」のツールバー内にボタンがあります。出ていないようでしたら,「ボタンの表示/非表示」で表示させてください。

• k_eba
回答No.1

m3と入力し 3を選択し書式→フォント→フォント→上付き文字でいかがでしょうか