• ベストアンサー

歯の裏を見る鏡

歯医者さんにあるような歯の裏を見る鏡を購入したいです。 検索したところ、100円ショップで売っていたという情報がありましたが、近所に100円ショップが無いのです。 100円ショップ以外で購入できるところをお教えいただけませんか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52346
noname#52346
回答No.4

デンタルミラーですね。ネットでも購入できますよ。 私が利用してるお店のせておきます。 どちらもメール便で送ってもらえます。 http://store.yahoo.co.jp/okuchi/a4bda4cec2be.html http://www.rakuten.co.jp/hahaha/642697/642705/

saitaohana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット検索したのに見つかりませんでした。 正式名がわからなかったからでしょうか?? ネットでも買えるとはありがたいです。

その他の回答 (3)

noname#22234
noname#22234
回答No.3

こんばんは。 普通のドラッグストアのデンタルケアの売り場で売っていると思いま した。 値段は、五百円~千円位かと思います。

saitaohana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うちの近所のドラッグストアには無かったんです。 大きなお店に行く機会があるとき探してみます。

• shukugawa
回答No.2

少し大きな薬局やドラッグストアーで売ってます。 ロフトやドンキホーテでも見かけます。

saitaohana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドンキでも売っているのですね。

• Nigun
回答No.1

薬局によってはある所もあります。 700円くらいだったと思いますが。

saitaohana
質問者

お礼

素早くご回答いただきありがとうございました。