• 締切済み

SAWに出てくるトリック・ドールのフィギュアが欲しい!

SAWの映画に出てくるジグソウの人形、『トリック・ドール』というみたいなのですが、そのフィギュアが欲しくてたまりません。 自分で探した限りでは、ストラップや小さいタイプならあるみたいなんですが… 出来れば等身大?映画に出てくるくらいの大きさかやや小さいものが欲しいんです。 三輪車に乗ってるタイプのものがあればいいのですが… どなたか、売ってる場所や購入方法を知ってる方がいたら、情報お願いします。

みんなの回答

  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.1

「SAW ソウ/ PUPPET HEAD KNOCKER」 http://www.rakuten.co.jp/mamegyorai/632702/669408/744419/ サイズ等はわかりませんでした。 既にチェック済みでしたらあしからず。

関連するQ&A

  • 映画「SAW」シリーズで被験者達が無傷でクリアする方法は無かったのか?

    映画「SAW」シリーズで被験者達が無傷でクリアする方法は無かったのか? SAW~SAW6までを観ました。その中で様々な「ゲーム」が行われましたが、各ゲームにおいて被験者達が無傷とはいかなくとも最小限の被害でゲームを終了させる方法は無かったのでしょうか? 強制的にゲームに参加させられた被験者達はジグソウの思惑通りに行動し、傷付き苦しみながらゲームを進めていくしかありませんでしたよね。 ゲーム内容の多くは「身を削れ」とか「権利を勝ち取れ」というものだったと思いますが、素直にルールに従わなくとも、もしかしたら別の方法もあったのではないでしょうか?ジグソウが意図していた、していないに関わらず、抜け道のようなやり方で被害を最小限に抑えて生還することはできなかったのでしょうか? ゲームの中には、実は被験者同士で協力すればほぼ無傷でクリアできる内容だったり、素早い決断さえできれば自分以外の参加者を助けられた場合もありました。これらはジグソウが意図していたものでしょうが、その他のゲームでも参加者同士で協力したり、ジグソウの思惑に気づき裏をかくことができれば悲惨な結末にならなかった被験者もいるのではないでしょうか。 そんな理想的な攻略法に気づいた、または予想できた方がいれば教えて頂きたいです。自分が参加者にされた時に助かる為に・・・ それと、アマンダの最初の対戦相手(薬のせいで動けない男)のように、自分では何もできない人も参加させられる場合もありましたが、あのような人達にもクリア条件が課せられていたんでしょうか?「選択は君しだい」と言ったって選択権も無いと思うんですけど・・・

  • シリコンドールの修復について

    シリコンでできた、30cmくらいの女性のフィギュアですが、購入後、ドールスタンドに挟んで1ヶ月くらい展示したところ、ドールスタンドの針金の跡が体に付いてしまいました。手術跡のような凹んだくぼみ(深さ2-3mm)ですが、きれいに除去する方法、修正する方法をご存知の方、ご回答宣しくお願いいたします。お待ちしています。

  • SAW シリーズ全部見た方に質問です

    SAWシリーズのファイナルで、二股をかけていた女性と男性2人のゲームがありました。 全編共通の人目につかない薄暗い場所でのゲームとは違い、見世物のように見物人が集まるのを前提としたゲームでした。 疑問1.ホフマンが仕掛けたものも、全部薄暗い場所でのゲームでしたが、なぜ上記のゲームだけが見世物のようにそれまでとは違ったタイプだったのでしょう? 疑問2.上記のゲームの敗者となった女性の血の色が、他のゲームの演出とは違い、血には見えないピンク色で、内臓の作りもとても雑でした。 あの演出の違いには、どのような意図、意味があったのでしょう? 疑問3.ジグソウは、死後、ジルが殺人罪に問われる、または、ホフマンに殺される可能性は想定できていると思います。 ジグソウはなぜ、それから生還するチャンスを与えなかったのでしょう? 妻だからでしょうか。ゲームではないからでしょうか。 ゲーム参加者にはチャンスを与え、妻にはなぜチャンスを与えなかったのでしょう? ご存じの方、ご存じでなくともこうではないかといったご意見でも良いです。 SAWシリーズを全部見た方、疑問へのご回答よろしくお願いします。

  • おしりかじり虫グッズについて。

    おしりかじり虫のストラップ(人形タイプ)を探しています。楽天市場などでは売り切れで、購入できませんでした。 実際に購入する方法(売っている具体的な場所)があれば、みなさんに教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 12インチフィギュアの保管

    私は洋画が大好きでスターウォーズのベーシックフィギュアを主にコレクションしております。 ベーシックフィギュアの場合 例外もありますが殆どがブリスターパックなのでフィギュアが見え未開封のまま部屋に飾るのに違和感はありません。 しかし最近12インチフィギュアにハマってしまい部屋に飾るのを戸惑っております。 と いいますのも開封するかしないか…ってことです。 最初に購入したのはホットトイズ製です。 ホットトイズ製の場合 箱が豪華でカバーの様な箱をスライドして外さないと中が見えなく外しても装飾品等のパーツがゴチャゴチャしていてフィギュア自体も見づらく未開封で飾るのはイマイチしっくりきません。 私はフィギュア自体を購入したことで満足するタイプではなく できれば開封したくはありませんがあくまで部屋に飾りたいタイプです。 ホットトイズ製のフィギュアは思い切って開封しケースを購入し飾ることにしました。 そんななか 今度はサイドショーの12インチフィギュアを購入しました。 私が購入したのはふた(?)を開くことによりフィギュア自体と装飾品等のパーツが良く見えるタイプです。 開封して飾るかそのままかざるか非常になやんでおります。 また 開封した場合 箱はどうしてますか? 開封したことにより価値は下がるのかもしれませんがそもそも将来的に売るとか今のところ予定はまったく考えておりません。 しかし捨てるのは勿体無い気もします…。 保管するのも数が増えれば結構場所をとります。 コレタクターの皆様はどのように保管しておりますか? よろしくお願いします。

  • フロントミッション シリーズのフィギュア探してます

    フロントミッションのフィギュアなりプラモなり探しています。 ですが全然見当たらずかなり困っております。。 秋葉などもチラッと寄ってみましたが、アーマードコアやガンダムが多くやはり見つかりません。 最悪の場合アマゾンあたりでの購入を考えているのですが、やはり現物を直に見てから購入したいです。 なのでここにある、もしくはここならありそう、というショップを教えて頂きたいです。 フィギュアの種類はなんでもいいです。とりあえず現状は立体物があれば教えて頂きたいです。 場所は都内だと嬉しいです。 なんでも良いので情報ありましたらよろしくお願いいたします。

  • カントリードールを置いてる店大阪で。

    訳あって、人形を買おうと思うのですが、カントリードールというのをネット上でみて、(アメリカンカントリー)とても気に入ったので、ぜひ自分の目で現物を確かめて購入したいと思っています。近くの雑貨屋さん(スーパーのテナント)に行って見ましたが、1種類しかなく、もっと選択の余地のあるお店を探しています。場所は限定で大阪府羽曳野市、松原市、藤井寺市あるいはその近辺で探しています。(身体があまり良くないので、大阪市内に出ることはなかなか難しいため。)尚、手作りはあまり得意でないので、今回は既成品を購入する予定です。ショップ、あるいはご自分で制作、販売されてる方をご存知でしたら教えて下さい。できれば、世界にひとつしかないものを求めたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • おっぱい星人ストラップ

    おっぱい星人ストラップとゆう、頭がおっぱいで、身体が人型のストラップをご存知の方、どこで売っていたか情報をください。 だいぶ前にはいろいろ売ってたみたいなのですが、最近は見かけません。 どうしても購入したいので、情報がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • レジンキャストドールの黄変防止について

    初めまして。 人形にお詳しい皆様にお知恵を拝借いたしたく、書き込みをさせていただきます。 先日私はネット上で大変に美しい人形を見つけ、かなり高価であるとは感じましたが、ここで買わずに後悔するのもと思い購入の申し込みをいたしました。 到着までは一月以上掛かるとの話でしたので待っている間なんとはなしにこの人形について調べておりましたところ、これは普通の人形ではなく「レジンキャストドール」というもので、単なる観賞用というよりも製作・改造を楽しむためのものであり、またそれなりの処置を施さなければ「黄変」という変化を起こしてしまうのだということを知り大変に驚いてしまいました。 観賞し時に手に取り、とごく普通のフランス人形のように愛でたいとのみ思い購入をいたしましたものですから、知識や勘に乏しい素人的な質問ばかりで恐縮ではございますが、詳細をお教えいただけましたら幸いです。 1.「つや消しUVカットスプレーは使うべきか否か」 ネットで黄変の対処法などを調べ「造形村フィニッシングパウダースプレー・UVカット」なる商品を購入はしてみましたものの、これの使用に関しましても、 ・黄変の原因であるUVをカットするだけで経年変化の速度はかなり変わってくる。ほこりもつきにくくなるし、手垢もつきにくくなる。美しく保存するためには必須。 ・これを使うことで人形の肌触りが変わってしまう。つや消し剤は微粒子を含んでいるため、その微細な隙間に汚れが溜まりやすく一度沈着した汚れは落としようがない。また黄変は材質自体の変化なので表面をコートしても無駄である。 など、正反対のご意見があり混乱いたしております。どちらがより正解といえるのでしょうか。 ちなみに人形自体にはUVカット処理は施されていないそうです。 2.「人形の化粧や付けまつげなどを取らずにスプレーをすることは可能か。またその方法は」 「もしつや消しUVカットスプレーを使うなら、睫毛を外し化粧を拭い去ったのちに使用せよ」との記述を見つけました。しかし私には技術的にそのようなことは不可能です。(人形の破壊にしかならないでしょう) 何かそれを回避しつつスプレーをする方法があれば宜しいのですが…。 3.「もし人形の化粧や付けまつげなどを取らずにスプレーをすることが不可能である場合、その代替となるUVカットの方法は」 車載用のUVカットカーテンを購入しようかと思っているのですが、これだけでは不十分でしょうか。 ちなみに人形を普段置いておこうと思っている部屋は、エアコン・空気清浄機設置済みの明り取りの窓のみある暗い部屋です。そこからたまに居間へ連れ出して観賞したいと思っております。 その他人形保管上の注意点などもご教授いただけましたら幸いに存じます。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • ドールの足が破損

    先日通販でアゾンから出ているピュア二ーモフレクションXS(ドール素体)を購入したのですが、可動範囲を確認がてらにいじっていたら左足首の間接部分が壊れてしまいました… ふくらはぎ側に部品の一部が取り残されてしまっている状態で、引きにこうにも上手くいきません。 このような場合どうすればよいのでしょう? PCで調べたのですが、これという解決方法が見つからず困っています。 解決方法、また破損した関節の交換用パーツなどの情報を教えていただけると嬉しいです。 初めてお迎えする子で、全取り換えは避けたいのです…どうかよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう