• 締切済み

SAWに出てくるトリック・ドールのフィギュアが欲しい!

SAWの映画に出てくるジグソウの人形、『トリック・ドール』というみたいなのですが、そのフィギュアが欲しくてたまりません。 自分で探した限りでは、ストラップや小さいタイプならあるみたいなんですが… 出来れば等身大?映画に出てくるくらいの大きさかやや小さいものが欲しいんです。 三輪車に乗ってるタイプのものがあればいいのですが… どなたか、売ってる場所や購入方法を知ってる方がいたら、情報お願いします。

みんなの回答

• cozyskt
回答No.1

「SAW ソウ/ PUPPET HEAD KNOCKER」 http://www.rakuten.co.jp/mamegyorai/632702/669408/744419/ サイズ等はわかりませんでした。 既にチェック済みでしたらあしからず。