• ベストアンサー

イベントビューアの見方

OSWin2000を使用しています。 イベントビューアの見方がわからなくて困っております。 イベントビューアのメッセージ一覧、原因、対応等をとりまとめているサイト等があれば教えていただけないでしょうか?? 勉強したいので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

メッセージ一覧で、しかも英語ですが・・・・^^;

参考URL:
http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/aa126108.aspx

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

ヘルプが用意されています。 ご活用ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/windows2000serv/proddocs/reskit/msgs.mspx