• ベストアンサー

関西じゃらんのCFソングは誰の曲?

関西で流れているリクルート「じゃらん」の ♪ひさしぶりだね~照れ笑い~♪ って曲は、誰のなんて曲でしょうか? 女友達で温泉旅館に行っているCFです。 CF用かな~?とも思うのですが、 どなたかご存じでしたら教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.1

別のサイトで直接企業に質問していた方がいました。 それによると・・・。   コマーシャルのためのオリジナルソングなので「無題」だそうです。   歌手名はKyrie(キリエ) 。   代表作は2000年   クラブディズニースーパーダンシングマニアディスコフィーバーの中の   「I want you back」。   レコード会社は、ウォルトディズニーレコードAVEX 。   1999年   東京ファンタスティック映画祭出展作品   「太陽の船 ソルビアンカ」エンディングテーマ曲   「YOU ARE NOT ALONE」レコード会社はパイオニアLCD。   純粋にイイ歌なのに、タイトルすらないなんて・・・。

kayadub
質問者

お礼

やっぱりコマーシャル用なんですね~ 本当、いい歌なのに・・・続き聞きたい! そういえばゼクシイの曲も好評でCD化になったし 可能性ないのかなぁ~ いやいや、すっきりしました。 詳しい情報、ありがとうございました!