• 締切済み

付き合って4年半になる彼に私からSEXを誘いたいんです。

tekateka-pinの回答

回答No.5

40代の主婦です。 付き合って4年も経つのであれば、はっきりと、 「アナタとHがしたいのぉ!」と素直に甘えてみたらどうでしょう? 彼氏さんは質問者様のことを、空気のような存在(良い意味で)と 思っているんじゃないでしょうか? Hをしない理由は、特別に無いような気がします。 元々は、淡白な人なのかも知れません。 ありのままの質問者様の気持ちをを受け入れてもられるかどうか、 この辺で一度答えを出してもらったらどうでしょう? 結果次第では、新しい恋愛に気持ちを切り替えてみても良いのでは? 今はそんな気持ちにはなれないと思いますが、長い人生を考えると、 この辺で一度考えてみても良いのではないでしょいうか。 我が家では、主人が質問者さまのような立場で、私が彼氏さんのような立場です^^;