• ベストアンサー

木村拓哉ドラマ「HERO」

ドランクドラゴンの鈴木のファンです。 なのでドラマ「HERO」を(レンタルで)観ようと思うのですが 鈴木はどのくらいでているのでしょうか? レギュラー?ゲスト出演? ドラえもんで、のび太のお母さん程度なら観ようと思いますが、 出来杉くん程度ならいいかな…という感じです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

本編を見ていなくても、全く問題なく楽しめますよ。 一応、予備知識として、本編では東京地検にいて、最後の事件で沖縄に左遷されて、その後山口に転勤となっています。松たか子はその時に、恋人になった事務官の役ぐらい知っておけば良いと思います。 >出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…?? いいせんです。その辺の感じですね。もしくは、いささか先生の奥さんの「おかるさん」ぐらいかな。 全体の長さから比較すると出番は短目ですが、印象には残りますよ。

damepa-ma
質問者

お礼

内容まで教えていただき、ありがとうございます。 おかるさんですか、見る価値はありそうですね。 早速レンタルビデオに行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

特別編の中で、町の駐在さんって感じのお巡りさん役です。 レギュラーではないですし、出演時間は最初の方に数分たぶん2~3分と最後の方に数分ぐらいだったと思います。 質問者さんの例えで言うと、出来杉君以上のびたの母未満って感じでしょうか。目立つことは目立ちますけどね。 参考までに。

damepa-ma
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 本編を全く観ずに、特別編というのはキツイでしょうか? 出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…??

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

HEROの特別編にゲスト出演ですね。

damepa-ma
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 特別編というのは、本編を見ていないと全く分からないでしょうか?

関連するQ&A

  • ドラえもんの内容で

    ドラえもんで印象に残ってる話があってもう一度見たいのですが。 のび太君が21世紀で裁判にかけられると思います。 内容は、ドラえもんが動かなくなり、 ドラえもんを働かせすぎた?みたいな感じでドラえもんがかわいそうだと言われ、 のび太君が悪くなり裁判にかけられました。 証人にのび太君のお母さんが登場したりしました。 裁判でのび太君が悪くなり周りから責められた時に泣いて、 動かなかったドラえもんがのび太君をいじめるなと言って 目を覚ました内容をもう一度みたいです。 映画ではないと思います。 声は大山のぶ代さんだぅたと思うのですが、曖昧です。 この内容はDVDレンタルとかしてるのでしょうか? もう一度見たくなってしまって。

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします

  • 特撮ヒーローTVを見ているお子さんのお母さんに質問

    2月の日曜日からスタートする新特撮ヒーロー番組に、 出演者として超有名元AV女優さんが出演されます。 たぶんご主人にそのお名前を聞かれたら、十中八九は知っているというぐらい超有名な方です。 言うまでもなく活躍されていたのは2~3年ぐらい前の話です。 最近は深夜ドラマ・番組などにも積極的に出演されています。 ですが当然ですが現在でもその作品は、広く出回っています。 彼女の名前を検索すれば、いくらだってその事実はむしろ一番先にでてきます。 この出演起用のことに対してお母さん達は、特に何の違和感もないのでしょうか? 個人的にはそういう時代になったんだなと感心してますし、 むしろお母さんたちも寛容になってきたのかなと思います。 (ただこれとは別の意味でちょっと心配な面がありますが・・。)

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • 木村拓哉 がHEROで乗っていたバイク

    は何でしょうか。

  • 木村拓哉主演のHEROについて。

    wikipediaでHEROを検索しましたら、 「記録的視聴率」の項目に、 主役の木村拓哉演じる型破りな検事が真実を追う姿や、弁護士ドラマが 当たり前の法廷ドラマには、珍しく検事側に視点を置いたドラマは視聴 者に新鮮に写り、多くの人々の共感を呼び、視聴率が全話30%超を記録した。 木村拓哉の結婚後の初の連続ドラマだったが高視聴率を巻き起こ した。 木村と松は「ラブジェネレーション」以降三度目の共演となっ たが、既に木村が実生活で結婚が報道されていたこともあって久利生と 雨宮のラブストーリーは隠し味程度の味付けとなり、弱者へのヒューマ ニズムを根底としたミステリーというテイストが成功した。 とあります。最後の、 「久利生と雨宮のラブストーリーは隠し味程度の味付けとなり、弱者への ヒューマニズムを根底としたミステリーというテイストが成功した。」 とはどういうことなのでしょうか?? 読解できる方、解説をお願いします!

  • 木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です

    木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です 「宇多田ヒカル」がチョイ役で出演してたのは…何話ですか? 是非とも教えて下さい

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • ドランクドラゴンのでてたコント

    どうしても思い出せない番組があるので、すっきりしません。 教えて下さい。 2~3年ほど前だったと思うのですが 深夜番組で何組かの芸人さんがコントをする番組 (特番だったのかも)がありました。 その中でドランクドラゴンの塚っチャンがお母さん、 鈴木がその息子で、学校に三者面談に来る設定でした。 鈴木は双子だったのですがもう一人のほうの配役が 思い出せません。 メガネで細い芸人さんなのですが・・・。 先生役は長井・・・なんだっけ(間違いない!の人) だったような。 おぎやはぎの矢作さん?とも思うのですが しっくりきません。 番組名も全く思い出せず悶々としています。 助けてください。