• ベストアンサー

木村拓哉ドラマ「HERO」

ドランクドラゴンの鈴木のファンです。 なのでドラマ「HERO」を(レンタルで)観ようと思うのですが 鈴木はどのくらいでているのでしょうか? レギュラー?ゲスト出演? ドラえもんで、のび太のお母さん程度なら観ようと思いますが、 出来杉くん程度ならいいかな…という感じです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.3

本編を見ていなくても、全く問題なく楽しめますよ。 一応、予備知識として、本編では東京地検にいて、最後の事件で沖縄に左遷されて、その後山口に転勤となっています。松たか子はその時に、恋人になった事務官の役ぐらい知っておけば良いと思います。 >出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…?? いいせんです。その辺の感じですね。もしくは、いささか先生の奥さんの「おかるさん」ぐらいかな。 全体の長さから比較すると出番は短目ですが、印象には残りますよ。

damepa-ma
質問者

お礼

内容まで教えていただき、ありがとうございます。 おかるさんですか、見る価値はありそうですね。 早速レンタルビデオに行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.2

特別編の中で、町の駐在さんって感じのお巡りさん役です。 レギュラーではないですし、出演時間は最初の方に数分たぶん2~3分と最後の方に数分ぐらいだったと思います。 質問者さんの例えで言うと、出来杉君以上のびたの母未満って感じでしょうか。目立つことは目立ちますけどね。 参考までに。

damepa-ma
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 本編を全く観ずに、特別編というのはキツイでしょうか? 出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…??

• chines
回答No.1

HEROの特別編にゲスト出演ですね。

damepa-ma
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 特別編というのは、本編を見ていないと全く分からないでしょうか?