• 締切済み

SMAP X SMAP

きょうのSMAP X SMAPで、メンバーと新庄がストライクアウトをしていた横で保健室の先生のような役の女性は誰ですか?井川遥のような気もするのですが、メガネをかけているので、よくわかりませんでした。

noname#33272
noname#33272

みんなの回答

  • taku1117
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

誰かは分かりませんが、井川遥でないことは確かです。

noname#33272
質問者

お礼

うーん、では誰なのでしょう?

関連するQ&A

  • 只今放送中の"恋のから騒ぎ ドラマスペシャル"

    第2話、茨城訛りをが演じた井川遥役は、元々過去メンバーの誰のストーリーを基にしたのでしょうか。 題3話はあじゃだったのですが、1・2話を聞きそびれまして、誰かお分かりになりましたら教えてください。

  • SMAPの「キムタク」は何故独立しなかったの?

    キムタクなんて呼び捨てでごめんなさい。 芸能界の話題には詳しくない私です。しかし、興味はあるので広く浅く知っています。 ただ特別なタレントに関心がないだけかと。 このサイトに投稿は初めて、他のカテゴリーではかなりお世話になっています。 初めてこのサイトを訪問して、なかなか面白い、今後は時々覗かせてもらいます。 前置きが長くなりイライラさせてすみません。 質問の内容はタイトルの通りです。 SMAPの面々も、人気が出てからでもかなりの年月が経ちました。少し老け?ました。 よく続いているものと思います。これは一つは大きいプロダクションの庇護のおかげかと。 それは、最近トラブルの渦の中にいる女性歌手、男性歌手、過去にも色々とにぎやかですが 事務所からの独立を巡っての争いが原因のことがほとんどです。 最近ジャニーズ事務所のグループ NEWSの中のイケメン2人が脱退、グループ カトゥーンの 2人がこれも脱退? このように、少し人気が出た?のを自分で感じる?とサッと身軽くグループを飛び出していく人が 多い中、SMAPは違いましたね。グループを飛び出すものが目立つ今日この頃、私は気がついて、 改めてSMAPに目がいきました。 メンバーの中には森くん一人?新天地へと脱出しました。 しかし後のメンバーは中居くんを中心?に(間違っていたらごめん)にずっと離れることなく5人。 しかし、誰が見てもキムタクが一番人気があると、私も思っていました。 私はキムタクのフアンでもSMAPのフアンでもありませんし、むしろ中年過ぎても、かっこ良さげに CMに出てくる彼ら、特にキムタクには正直ウザッタイ気持ちがあります。 だったらどうして・・質問なんてどうでもいいじゃん!!と思われるかもしれません。確かに!! これは単なるミーハーとしての興味から。他のミーハー族(失礼!)の考えを知りたくて。 キムタクのフアンからは嫌われる内容かと思いましたが敢えて。 グループの中には人気、収入、待遇その他で勝ち負けが出るのは当然で有るし 人気モノ以外のその他のメンバーは何かと心穏やかではいられない年月だと思いました。 にも関わらず、5人が続いてきたのは不思議以上の言葉で書きたいですが、言葉がみつからない。 キムタク程の売れっ子ならば、当然独立して(今はもう無理ですよ。もっと以前にその時期はあった) 稼ぐチャンスがあった筈 それなのに、どうしてグループに踏みとどまったのか。 この後、次々現れる若いグループと同じステージに立つと気のせいかSMAPの面々は ダンスをするのも何か照れているような気配を感じます。 これから踊るとしてもEXILEのような本格的なダンスは無理でしょうし。 このグループは一体どのような方向に進んでいくのでしょう。 中年以降は、演劇方面に軌道を変えるタレントが多くなりますが彼らははたして。 本当は、インタビューアナウンサーとして企画したいくらいなのですが。まだ時期早尚ですが。 感想をお聞かせ下さい。

  • バスケ部可愛い副顧問

    最近色々悩みごとがあるのですが、その一つが可愛い女副顧問(身長160cm)(目が大きい)のことです。副顧問は身長160にしては胸は大きい方で20代です。 昨日バスケ部の練習を休んで、次の日、部活に行きました。 ですが部活をしている時にフラフラしてきて倒れそうになったので、先生に言って少し体育館のステージで休んでいました。5分ぐらいたったころ、副顧問が大丈夫かといい、僕の目を触り、「貧血気味かな?」などいい、おでこを触り、最終的には保健室に行こうかといい、 副顧問が僕のことをが保健室に連れて行きました。保健室は空いていましたが、先生はいない。「まぁとりあいず、ベッドで横になるか。」といい横になりました。副顧問は他のバスケ部のメンバーはちゃんとやっているか見に行き、しばらくして、帰ってきました。「どう?気分よくなった?」と聞いてきた。僕は「ちょっと気持ち悪いです。」と言いました。こんな保健室で可愛い副顧問と二人っきりなのでちょっとアソコが立ってきちゃいました。あわてて僕はアソコを手で隠しましたがばれました。副顧問は見て見てないフリをして僕はもういいやと思って手を腹の上に置きました。副顧問は苦笑い。僕はわざとらしく「なんで笑ってんですか?」 と聞いたら副顧問は「思い出し笑い」といいました。僕は「嘘だw」と言い、「どうせ僕のアソコが気になってんでしょ」と言いました。「そんな話するな!」と言いました。 僕は起き上がり先生の手を持ち、僕のアソコを触らせた。シーンと静まりかえり先生は「もう部活終わりするから来い」といい、僕が「でも!」っと言った瞬間、副顧問は「元気なんだろ」と言ってきました。 先生は気分の元気を言ったのでしょうか? それとも アソコの元気のことを言ったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • SMAP X SMAP

    ビストロスマップはスマップのメンバーが料理を作っていますが、実際やはりそうなのでしょうか? 毎週、非常にこった料理を出していますが、微妙な味付けまで全部やっているのでしょうか? それとも専門家が作っていて、その部分はTVでは出さず、ところどころスマップが作っている部分だけを放映しているのでしょうか? あるいは、専門家の指導でスマップが作っているのでしょうか?

  • 記憶がありません

    頭を強く打って、記憶がありません。どうしたらいいですか?? 高校1年生です。 部活(バレーボール)をやっている途中、ボールを追いかけていたら、壁にぶつかりました。 気付いたら、保健室にいました。(自分で歩いて保健室までいったそうです) ボールを追いかけているときから、保健室まで、記憶がありません! 保健室に行くまでの15分ほど、先生と会話をしながら横になって頭を冷やしていたそうです。 そのあと病院に行きましたが、ちょくちょく記憶が抜けています。 今日寝て起きたら、また記憶が無くなっていそうで怖いです。 病院では、「吐き気もないし、表情もいいし、、様子をみよう」っと言われました。 明日も学校はあります。クラスメイトの事を忘れちゃうと思うと。。。不安でいっぱいです。 どうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 日本ジツワ銀行の秘書

     日本テレビの日本ジツワ銀行で総裁役の所ジョージ氏の秘書役をしている女性は誰ですか?今日の放送ではピンクのスーツ、タイトスカートと眼鏡姿で気になりました。ちなみに普段はジツワ銀行を見ません。

  • 至急 自傷行為

    保健室の件で質問させていただきました。 中3女です 保健の先生に自傷行為の事を相談したくて、 相談に乗って欲しいと手紙を出したら、昨日 明日の放課後空いてるよ いつでも待ってるから来てね~ もし見かけたら話しかけるね あなたが来てくれるのをまってます。 と返事をいただきました。 今日の放課後行こうと思います。 でも自傷行為なんて気持ち悪い事相談するのが恥ずかしく、 なんだかかまってちゃんみたいって 思われるのが嫌です… 保健の先生は優しくて、好きですし 女性なので安心ですが やはり自傷行為は偏見があるので… やめようかな…という気持ちも出てきてます でもプールが始まるのでやめなきゃダメです 足と二の腕にしてるので目立ちます 相談するとき、やはり傷を見せるのですか? もし、自傷行為を相談されたらめんどくさいと思われますか…

  • こういう態度の悪い店員 あなたならどうしますか

    26歳女性です。 これどう思いますか? 今日は昼を買いに行った事のないコンビニに昼を買いに行きました。 昼休みがとれたのがやっとの午後3時頃。 コンビにはガランとしてて、メガネの真面目そうな兄ちゃんと、茶髪のアホそうな男子がいました。 昼を買い終えて、茶髪のアホの横を通り過ぎた瞬間 「超微妙じゃね?この女」と茶髪がメガネに話しかけてました。 一瞬「は?」と信じられず振り向いたら、こっち見ながらニヤニヤしてるし(メガネはばつが悪そうな顔してた)明らかに私にむけたものでした。(他に客はいないことから) これは切れてもいいですよね? 半信半疑つつ、その場でその茶髪に「店長だして」といってました。 私の行動っておかしいですか? そして、もしあなただったら、どうしますか?

  • 東京大学物語(江川達也、全34巻)全巻読まれた方に

    ずっと気になっているので、思い切って質問します。 わたしは、ある雑誌で「東京大学物語」がすごいおもしろいと書いてあったのを見て、 初版が発行されている頃、コミックスを買って、読んでいました。コミックス派でした。 確かに最初のほうは、すごくおもしろかったんです…。 村上が思考するたびに、(0.5秒)とか、 遥ちゃんに村上が「ああ、世界で一番君が好きだ。」って言い切るところとか…。 しかし、途中からエ×描写がものすごく過激になっていって、ちょっとついていけず、 挫折しました。何巻まで読んだのかは、忘れました。 当方、女性ですので、激しすぎる×ロ描写が気持ち悪くて無理でした。 ただ、すごく気になっている部分があって、それについて、知りたいので、 「東京大学物語」を全巻読破されている方に教えていただきたいのです。 1.村上の高校の先生が「人生に本当に役に立つのは、数学だけだ。」 と言い切っていた場面があったと思うのですが、それは結局どういう意味だったのでしょうか? できたら、その場面が出てきたのは、何巻の何ページだったのか、教えてください。 2.村上が高校で、人がたくさん集まっているところで、心の声がタダ漏れちゃって、 「遥ちゃんで、 ピーッ しようとしてもなー、おまえの顔がちらついて、できないんだよ!!」 ってブチ切れて、周りにいた女子生徒が「あなた今、ずーっとしゃべってたわよ…?」 みたいな場面があったと思う(セリフはうろ覚えです。意味は、大体合っていると思います。) のですが、この意味がいまいちよくわからないっていうか…?!?!!って感じで…。 要するに村上は、遥ちゃんをオカズに自家発電(?)しようとしていたってことですよね? 一応知識として、男性は定期的に×かなきゃいけないらしいということは、知っているのですが、 オカズは、AVやグラビアアイドルとかの実際の裸を見て×くのでは、ないんでしょうか? この時、村上は、まだ遥ちゃんと付き合いはじめたばっかりで、遥ちゃんの服を着た状態しか 見たことがなかったと思うんですが、その程度の情報で ピーッ することは、可能なのでしょうか? っていうか、リアルでそんなことしている男性っているんですかね? 付き合っているとはいえ、服を着た状態しか知らない女性をオカズにできるもんなんですか? 3.結局最後は、夢オチですべては、小学生の遥ちゃんの妄想だった…というネタバレを 雑誌で読んだんですが、それは、本当ですか? 4.全巻読まれた方の「東京大学物語」の感想をできるだけ詳しく教えてください。 読んで、なんか価値観が変わるとか考え方に変化が起こったこととかあったら、知りたいです。 あと、34巻という長編マンガですけど、多少の気持ち悪さは我慢して読んでみたら、 なんか人生の役に立つでしょうか? 現在わたしが、江川達也先生の作品で読んだことがあるものについて一応記載すると、  まじかる☆タルるートくん(週刊少年ジャンプに連載されてた初めの数話を読んだ。)  日露戦争物語(ビッグコミックスピリッツ、ビッグコミックス全22巻をレンタルして読んだ。)   下の2冊は、所持しています。  「東京大学」にダマされるな!(2005年6月、PHP研究所)  学校嫌い 江川達也×山田玲司 狂った教育から解放されるために(2007年7月、一迅社) 以上です。 どうか全巻読まれた方、教えてください。

  • 私の生理痛と男性方

    私の質問をご覧くださってありがとうございます。 嬉しいかぎりです(*^^*) 私は17歳の高校三年生なのですが、今日は全統模試があり14:00までありました。 しかし生理中で、しかも、手が震え冷や汗が出て、腰もお腹もフォークで掻き回されるような痛みに耐えかねて途中退室してしまいま試 幸い、女性の先生が試験監督で痛みを理解してくださりました。 土曜日なので保健室も閉室し、横になれる場所がなかったので、せめてと言って、試験室から離れた日向の踊り場で椅子を持ってきて試験終了まで休ませてくれました。 そのごももうひと教科あったのですが帰らせてもらいました。 私を見かけた元担任の先生も学年長も(共に男性です)、生理痛なんてわからないだろうに、ひどく心配してくれました。 なんだかここまで迷惑かけて申し訳ないし、生理痛も相まって泣きそうです。 男性の方も生理痛のつらさを理解してくださっているのでしょうか? 長々とすみませんでした。 そしてここまで読んでくれてありがとうございます!!