• ベストアンサー

只今放送中の"恋のから騒ぎ ドラマスペシャル"

第2話、茨城訛りをが演じた井川遥役は、元々過去メンバーの誰のストーリーを基にしたのでしょうか。 題3話はあじゃだったのですが、1・2話を聞きそびれまして、誰かお分かりになりましたら教えてください。

noname#107110
noname#107110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jp0326
  • ベストアンサー率34% (73/212)
回答No.1

第1話は「ハイリちゃん」 第2話は「荷台」さんでしたね。

関連するQ&A

  • TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」のテーマ曲

    題記のとおりです! 先日放映された、 TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」 (主演:井川 遥 原作:辻仁成) のテーマ曲 教えてください! よろしくお願いします!

  • SMAP X SMAP

    きょうのSMAP X SMAPで、メンバーと新庄がストライクアウトをしていた横で保健室の先生のような役の女性は誰ですか?井川遥のような気もするのですが、メガネをかけているので、よくわかりませんでした。

  • 「空から降る一億の星」を見ておられる方へ。質問

    こんな噂を聞いたのですが本当ですか? 1・突然「井川遥」が亡くなる、その亡くなった井川遥の存在がドラマ上で忘れられている。(始めから居なかったかのように話が進んでいる?) 2・ストーリー展開が強引すぎてよく解らない。 3・台本が収録直前にしか出来てこない。(だから 2 の噂があるのかも) 4・ストーリーに疑問がたくさん残る。等々 このドラマを見ておられる方、正直な所どう思いましたか?(まだ放送中だから完全には解らないのかも知れませんが) 思った事を正直に教えてください。 ちなみに僕は第一話の30分位で何か飽きてしまい見なくなっちゃいました。(^^; ドラマが始まる前は「明石家さんま・木村拓哉」の大物が競演するとかで「視聴率40%はいくのでは?」とか言われていたみたいですが実際はどうなんでしょうね?

  • 恋の空騒ぎドラマスペシャルは最後どうなった?。

     恋の空騒ぎドラマスペシャルは最後どうなりましたか?  「不幸な女」と「兄貴と呼ばれた女」  のラストを教えてください

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

  • 井川遥主演ウェブドラマ「3つのプロポーズ」の解釈

    井川遥主演ウェブドラマ「3つのプロポーズ」の3話目 「光子の場合」の意味が良くわかりません・・・ http://www.namida.tv/top.html 最初の2話は簡潔なお話でわかりやすいのですが、 3話目がまったく理解できません… 他の人には連絡先を教えないのに、どうして この喫茶店の彼には教えたのか…? なんで泣いているのか… ドラマ音痴な私に教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎドラマについて

    今やってる恋のから騒ぎの元ヤン編の女性になってる見本の人ってなんて名前の人かわかりますか? あれば画像もお願いします。

  • 恋のから騒ぎのドラマで

    下らない質問ですが、恋からに出演されてた3人のエピソードをもとに作られたドラマ(今晩放送されてた)の三人の顔が思いだせません。写真の載ってるサイトありますか?探せませんでした。特にガンノスケさんの顔が知りたいです。。。

  • ドラマ「光とともに」の第2話

    4月21日(水)放送のドラマ 「光とともに…自閉症児を抱えて」の第2話ですが ビデオに録画していたところ、野球の延長で後半部分を 録画できていませんでした…(ノ_-。) 川辺で篠原涼子と井川遙が会話を始めたあたりで 切れてしまっています。後半のストーリーを ご存知の方、教えていただけますか??

  • 恋のから騒ぎ(ご卒業スペシャル )での・・・

    説教部屋で、「いまるちゃん」とかいう人の話が出たんですが誰ですか??さんまさんが微妙に怒ってたみたいなんですが。