• ベストアンサー

音楽配信サイトのエラー

SonicStageと言う音楽配信サイトを利用しています。 音楽をダウンロードしようとするとエラーで「データーの送受信にエラーが発生したため指定の処理を完了できません」とでます。 IE7にしたためでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

>IE7にしたためでしょうか? そうだと思います。

参考URL:
http://mora.jp/help/help_02.html
dosannko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。