• 締切済み

価格はどれくらいでしょうか?

家の裏の空いた敷地に倉庫兼作業部屋として仮設ハウスかユニットハウスの購入を考えております。大きさは、平屋の4か5畳を考えています。また、コンクリート基礎もして、換気扇、電気もつけようと思っています。 質問ですが、平屋の4か5畳の仮設ハウス、ユニットハウスで一番安いもので上記のコンクリート基礎、換気扇、電気もつけるとどれくらいになりますか? また、どれくらいの大きさのものを建てるときから申請?や税金が必要になったりしますか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• nomunomu1
回答No.1

はじめまして。 10m2未満であれば申請は必要ありません。 ↓このような物ですかね。

参考URL:
http://www.house-direct.net/index.html
donki567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。20万円~30万円以下で抑えたかったのですが無理そうですね。